2008年10月12日

飲みinだんまやさん

会社の人とお決まりだんまやさんで飲み・・・・。

座ったとたんに一人一匹ずつ『さんまの塩焼き』でてきます。

美味しいけどそろそろさんまは~・・・・って感じです。食べ過ぎて別のもん食べたい感じ(T_T)

最初 → ビール

その後 ボトルワイン(赤) 皆それぞれ好きなやつ飲んでます。

お気に入り 「コリアン風ピザ」

























ピリ辛でおいしいねん♪

若い衆と取り合いです。
























チヂミ 誰頼んだん?
























左はしのパリパリだけ食べてごめん(^^ゞ
























偉い人が頼んだお刺身と白子天ぷら

白子天ぷら久しぶり~

「一個ちょーだい」と食べました。

偉い人は、9時15分の新幹線で帰ります。

なのでその後がの~びのび 本格飲みtime ワイン 突入 !

そして12時前にいったん締めて

● 帰る組
● ラーメン組
● そば組

などに別れます。

最近は、「カレー南蛮」にはまってて陣屋の辰美に行ったけど
満席で入れませんでした・・・、トホホ・・・・face10

案の定、次の日は ディープな二日酔いでした。

  


2008年09月27日

バターコーン(*^_^*)

会社の飲み会みんな大好き「バターコーン」

特に男性陣が好きかも・・・・。

 












私は居酒屋でもワイン何本あいたかな~(^^ゞ














二次会はカラオケボックス

最近の若者はこんなマイクの持ち方やし・・・・。
新入社員くん
 
























ソルティドック 塩多すぎない?サービス?













これ以外に 「ポテト三昧」のおつまみセット

ポテトフライてんこもり !

夜の11時からこんな高カロリーです。