2008年11月25日

毎日♪ボジョレー♥

三連休の最後にまたまたボジョレー ワイン

この三連休毎日一本のんでます・・・・。

飲みすぎやし・・・・。

 























これも美味しかったけどその前の日の「プレミアム」

の方が美味しかったような・・・・でも、いい感じです。


























宴たけなわって感じです。

イルミネーション キラキラ

そこへ

「ただいまぁ~・・・・・」

ミセスが東京から帰ってきました・・・・・。

二次会へ続く・・・・。

  


2008年11月23日

ボジョレー♥乾杯♪

先日届いたボジョレーを早速頂きました。

ボジョレーパーティです(●^o^●)
























プレミアムってついてただけに超おいしいワインでしたよ♥

社長ありがとうぅぅぅ(T_T)

毎年贈って頂いてありがとうございます。










































↑ お勧めですよ。今までで一番美味しいかも?

 






















焼きそばは、小1のリクエスト♪

私は、チーズとワインがあればそれでいいんやけど

今日は、那須へ行った帰りに

「ハッピーベリー」さんへ行って

超大好きなマフィンを購入 これがワインに合うんです(●^o^●)
























私はいつもオープンで軽く焼いて食べます。

「ほうれん草とソーセージのマフィン」 と

「チーズトマトマフィン」



  


2008年11月01日

シードル♪おいしい~♥

今日のお酒は、リンゴの発泡酒 ワイン

サンクゼールのんです。

リンゴの味が濃くて美味しいけどビールよりアルコールは

高いねんてぇ~・・・・。

どうりで酔おてもたわぁ~・・・・
























おためしあれ~・・・・。

 























おつまみは、大好物生春巻きです。ゴイクンって言うねんよね。

べトナム料理大好きですっていうかエスニック系は、

なでもカモ~ンやし・・・・。
























このスイートチリソースは、なんにでも使えますよね。

フツーのカツやフリッターにかけても美味しいし

サラダにも合うし・・・・、必需品です。

ジュピにもあるよね。

  


2008年10月20日

赤のシャンパン♪

こうれい、週末うち飲みスタート ゴーン ← ゴングです。
























冷えてなかったから氷いれてます(^^ゞ
どうしても食べたかった「もどりはも」























おいしいぃぃぃぃ(*^_^*)

山のきのこのてんねんまいたけホイル焼き























お肉のサラダ
























ワインのお供~♥
  


2008年09月20日

念願生ハムいちぢく

ようやく念願の『生ハムいちぢく』 やっぱりワインやなぁ・・・。

 












ワインがなくて赤のスパークリングワインです。

でも、超おいしい!

 












週末家飲みがスタートです(^^ゞ

昨日の晩は、会社の偉い人が本部から来て
さんざん「だんまや」で飲んだのに・・・・・。

しかも単価安いお店やのに会計の時びっくり !

「45000円」 8人で・・・・。

「えっ?」  みんな飲みすぎやわぁ・・・。
大したもん食べてないのに・・・・。

安いハウスワインを6本くらいと日本酒やら
芋焼酎やら

なので今日はかなり胃がしんどいです・・・・。

11時から『大番』組は、陣屋へ消えていきました。

私はパスして正解・・・・。


  


2008年09月15日

いちぢく甘い~

郡山セレブマダムのお庭で取れたいちぢくを頂きました。

「今お家ですか~?」のメールに「はい」と返信すると

ベンツ号でビューンと届けてくれました。

なんて親切&かっこええのんface05

私はこのお方のファンでとってもあこがれてますicon06



















                  ↓

早速晩御飯に!

『生ハムいちぢく』にして食べたかってんけど

かなしいかな小市民の冷蔵庫に常時生ハムはなく

チーズとペッパーソーセージで食べました。

見た目緑色やけどめちゃめちゃ甘かった !

美味しかったよ~ ほんまに感謝感謝です。


 













セレクトしたワイン

























↑  もちろんこれも頂きものです。

これは私の職場の人からもらいました。

私にめぐんでくれる人ほんまにありがとうですface10

 













こんな感じでまたまたうち飲みがスタートしました。