2008年09月13日

トマトパスタ

今日のランチは、うちでパスタ。
かなりの大皿にドンって・・・・。
はい!自分でとってね~

超楽ちん = 手抜きとも言う

この他に市販のピザも焼きました



最近はまってる「サンクゼール」のたれ

 

もともとは神戸に帰郷した時にジャムやワインなど
買いだめしてたけど先日那須の「ガーデンアウトレット」で
同じお店を発見!

ドレッシングもお勧めです。ジャムも美味しいんです。

那須へ行った時は必ず買いに行きます。

  


2008年09月13日

アガタ☆彡大好き

  
   私の大好きな「アガタ」

   この子達'sです~!

   色んな色があってかわいいやんね。


   Parisで買うと日本の3分の1の値段やから
   日本で買うのがアホらしいと思いつつ悲しいかな
   誘惑に負けてしまいます。

   当分いやいや多分一生Parisには行かれへんと思うから
   しゃーないかな(;一_一)

   サーチャージ高すぎ!
















                                   




     ← テリアも大好きです。