2008年11月03日

ボンジュ~ル♥ Paris vol.2

私達大好き Paris♥ の思い出をUPします。

ちょうど1年前 去年の11月です。
























あぁぁぁぁ行きたなって来たぁぁぁぁ 

紅葉が綺麗でしたよ。

うちは、いつもこの公園をぷらぷらまったりとします。
カフェや屋台などもありますよ・・・・

 






  ← オペラ座の中よ
   
オペラ座って   
 オペラガルニエって言うらしい



↑ シャガールの天井絵 

一番感動しました。本物のシャガールやでぇ~

オペラ座の中は・・・・ ↓


 












もぉぉぉぉめっちゃゴージャス & 上品

でも、やっぱし歴史がふるいから 「怪人」 住んでそうやった・・・・。














オペラ鑑賞の前の待合室

すごない ?

ヒカリすぎやし・・・・。でも 好きよ♥














オペラ座の外観です。

つづく~・・・・(●^o^●)  


2008年11月03日

スタバの金メダル♪

私は、なにか小1が頑張ったり我慢できたりした時のご褒美の為

スタバ金メダルをストックしてます。

↑ ただし たまぁ~にしかあげませんよ、もちろん !

ありがたみがなくなるから・・・・。

2種類あって、ミルク味 と ビター味 ですがここのビターは甘いです

























うちの子は、結構喜びます。即食べやけど・・・・。

でも、金メダルやからもらったらちょっとうれしい気分になるよね。

ちゃうかな?