2009年02月01日

ベイクドチーズケーキ♥

いつも、ゼラチンで固めるレアチーズばかり作ってたんですが、

初めてベイクドチーズに挑戦してみましした。

最近初挑戦が多いんです。

はりきってます(*^_^*)

自分好みにチーズ多めの濃厚なやつです。

























上が少し割れました・・・・気にしな~い気にしな~い・・・・・。



















下は、グラハムクッキーバターをひいてその上に干しブドウをパラパラ

 























チーズ濃厚で味はグッドでした。生クリームもホイップして

少し入れました。

チーズ嫌いな人には、かなりの罰ゲームやし・・・・。  


2009年02月01日

水陸両用車!!目撃!!

水陸両用車 って知ってますか?

私も初めて目撃しました (+o+)

神戸のハーバーランドで偶然海から

ダーッて上がってきてびっくり face08

小1が

「あれ乗りたいぃぃぃぃぃ !! 」 と大興奮でした。