2009年02月15日

はちみつシフォン♥

晩御飯の後、久しぶりに シフォンを焼きました。

はちみつ入りにしてみました。

ハチミツ入れると膨らむしいい匂いします。

でも、ちょっと焼きすぎかな?

オープンをあたためすぎたかも?
 
























うまく型からはずせました・・・・。

























ふくらむふくらむ・・・・・

























このプレーンやと小1も食べてくれます。

























生クリームたっぷり~♥

今度は、ココアにしてみます・・・・。

  


2009年02月15日

ミートパスタ♥

マミー「何食べたいぃ~」

小1「パスタ !!」

マミー「よっしゃぁー!!」

とミートパスタとなりました。

しかも麺は、ミックス・・・、半端もんも一緒に茹でちゃいました。

























一週間のうち何回麺類?

って言うくらい麺類頻度多いです(●^o^●)

  


2009年02月15日

日曜日の昼下がり♥

今日は、ポカポカ小春日和ですね icon01

ほんに温かいです (^-^)

テンションup icon14

ココアと一緒に散歩に行きました・・・・・。

そしてロムエンさんで焼きたてベーグルを買って

帰ってきました。

























ほんとに焼きたてでした(●^o^●)

ブレーン チョコチップ セサミ 黒糖くるみ

奥は、オートミールクッキーです。

ここのベーグルは、かなりもちもちでそのまま食べてもおいしいです。

生地がちょっと甘めです。

ほんとは、お茶したかったけどココアがいたので

また今度・・・・・。

  


2009年02月15日

ミスドのコーヒー♪

ミスドの新しくなったコーヒー飲みましたか?

カップがかわいい♥

この赤色がいいですね。

そして感想は・・・・・。

「結構いけます」

マック < ミスド

値段もマックより高いけど・・・・・。

でも、今は、レシートの半額クーポンでしのげます。

























おかわり放題やし・・・・・。

半額やったらいいかも?

一人でほっこりしてました・・・・。