2009年02月16日

来たぁぁぁぁぁ!小山ロール♥

今、神戸で知らない人いないくらい人気なお店

         ↓

      「 エス コヤマ 


の 「小山ロール」 が、届きました。

なんでも2時間待ったようです。平日やのに・・・

仲良しのいとこがクール便で送ってくれました(●^o^●)

ありがとう(T_T)

























生クリームと中央に少しだけカスタードが・・・・。

そして栗も入って スポンジは、ふわふわ

一人一本いける軽さ・・・・。

























マジ美味しかった・・・・。

関西人好みの味です。

こっちは、もっとクリームの量が多いもんね。

関西は、粉系の量の方が多い気が・・・・。

























ネット発送はしてないから購入してクールで送るしか

食べられません。寒い中2時間も並んでくれて

Aちゃんありがとー♥



















今度神戸に帰ったら行ってみたいですぅ  


2009年02月16日

マルゲリータパイ♥

マミー家御用達 「ドンク」 のパン 

新作の「マルゲリータパイ」

マネゲリータ = 大好き

パイ = 大好き

それが合体して私には、ウハウハもんです。
























↓ このチーズのパンも美味しかったよ♥


















会社帰りによってデイリーパンをget !

うちは、4枚切り です (●^o^●)