2009年05月05日

会津トロッコ列車 ♪

以前から一度乗ってみたかった

トロッコ列車 icon18

GWなので近場限定に

会津若松 →  会津田島 まで トロッコ列車に乗りました (*^^)v



  電車マニアの


  小2&ダダは


  ウハウハ状態 !!














私&ミセス&ココアは 「・・・・」 icon10

当日に行ってもチケットゲットできました、それってどうなん?

とにかく出発~・・・・・。



















あかべえの改札、なんとなく郡山と違って観光客多いです。

    

↑ 御座敷車両              ↑ トロッコ車両

そしたら急に 駅に SL が入ってきました !!

みんなすごいテンションup icon14
 

















                                
  



  途中スポットで

  停車してくれます。


  車窓は、きれい

  列車の旅って感じ・・・・。

  ← このカーブの先に

   「塔のへつり」があるらしい





























の~んびり 、1時間半かけて 田島まで・・・・・。

    
思い思いに楽しんでます(*^_^*)

↓ 有名な 茅葺き屋根の駅舎  「湯の上温泉駅」
 
























ようやく 会津田島 へ到着 face01



















な~んにもないんですけど・・・・・・ (T_T)

そしてこんな所まできたけど・・・・・

ど~しましょう・・・・・

途方にくれる私達・・・・・icon10  


2009年05月05日

ソースカツ丼♪

GWと言う事で、お出かけしました。

でも、混んでなさそうな所 限定です・・・・。

会津へGO icon17

途中のサービスエリアでご飯




 かなり
 
 ボリューミー♥

 

 ソースが甘くてグッド♪















↑ こっちに来てはじめて出会ったソースカツ丼 face08

はじめは、ご飯の上にキャベツって・・・・・って

思ったけどこれが結構おいしい事に気付きました・・・・。

ミセスと半分こして食べました・・・・。

さてさて~

いつもよりサービスエリア混んでます。

1000円やから・・・・・(^^ゞ

  


2009年05月05日

ミルキーソフト♥

仙台港アウトレットにある、

ペコちゃんストアで

ミルキーソフトクリーム キラキラ

























ミルキー味で美味しかったです(●^o^●)





 むかしのポスター(^-^)


 昔からベロ出てますね。

 
 













あれやこれやと買ってもうたぁ~

生キャラメルブームにのり

生ミルキーって言うのも売ってましたが買わず・・・。






  メモ 

  ストラップ

  とろけるミルキー


  チョコレート











かわいいTシャツやカバンもありましたが

高っ!!

アウトレットでは、なかったです・・・・(T_T)