2009年05月14日

お得なスパークリング♪

この前ジュピで半額となってたスパークリング・・・・。

小さいボトルが飲みきりサイズいいです 星

この前 「カナダからのお土産」 の

チーズ味のお魚クラッカー !!

私一人でこれ食べてます=気に入りました(●^o^●)

























もうすっかりご飯と一緒にスナック系まで

食卓に並ぶ様になりました・・・・icon10

この前のフラシネと違ってこのスパークリングは、

いい感じ ワイン

開ける時もちゃんと 「ボンッ」って大きな音したし、

シュワシュワもかなりしてました (●^o^●)

近々もう少しまとめ買いにいきます!!

白 &  ロゼ がありましたよ  


2009年05月14日

食後のお茶菓子♥

昨日の食後のお茶菓子は、

先日ゴルフの帰りにショーゾー

で買ってきたクッキーとスコーン

と胚芽パン・・・・icon06

なんでお菓子にパンなん?

って感じやけど

食べたかったから・・・・

























この食後のティタイムが

やめられません・・・・icon10

クッキーは、ココナッツ ココア アーモンドです。