2009年05月18日

クラブハリエ♥

ダダちゃんのお決まりのお土産・・・・・

クラブハリエのパーム・・・・ケーキ

 























そろそろハリエも・・・・・・・ icon10

出来れば次は、「堂島ロール」で・・・・お願い・・・・

義理母にお礼の電話したら

「最近ハリエは、あまり並んでないよ。

 今は、堂島ロールやから・・・・」って・・・・icon08

だったら 堂島にしてよ~ん !

でも、ダダは、得意げにハリエを差出し そして自慢顔 icon22

時代の波にかなり遅れてます・・・・

























でも、この市松模様の包装には、ウキウキします  


2009年05月18日

551の豚まん♪

先週末、ダダちゃんは、

大阪出張 icon20

神戸のインフル騒動で大変やったみたい・・・・ icon10

私の地元なので心配してますが・・・・・

↓ ダダの大阪のお土産 551の豚まん♪

























んーーーー(●^o^●)

やっぱしおいしい~ !!

関西の味やわぁ~・・

























今もTVで神戸が中継されて大変な事態に・・・・

友達から

「マスク送って~」

ってメールありました・・・・。

マスクが売り切れで買えないそうです。