2009年05月23日

151*yaマフィン♪

週末の家族団欒 キラキラ

ビール飲んで次ワイン・・・・とその時

あの151さんから

こんなおいしいワインのお供が届きました face02

↓ かぼちゃチーズマフィン icon06





  ラッピングもおしゃれ♪

  かわいいんです

















もうミセスもダダも待ちに待った~と言う感じで

「早く!早く!」 と・・・・・icon10

少しあたためてトースターであぶりました





  ちょっと上が焦げたけど

  これがカリッとして

  ゲキうま!!

  


  砂糖の甘みというより

  カボチャの甘みで

  程良くとても美味しい~♪






クリームチーズも入ってて ↓  こうでしょう・・・やっぱし・・・・




 ワインにあいます。

 ミセスは、コーヒーと


 ダダと私は、ワインで・・・。















151さんほんとにいつもおいしいものありがとうです。

感謝・感謝です(●^o^●)

ご近所さんでよかったぁぁぁぁicon06

皆様うらやましいでしょ・・・・

  


2009年05月23日

ダダのお土産♪

またもやダダちゃんやりました !!

今回もお仕事で余った カツサンド を持って帰って来て

くれました・・・・icon06





 ここのカツサンドは、

 お肉が柔らかく

 そしてパンもちゃんと

 トーストしてあって

 おいしい(●^o^●)














 とんかつ人生って・・・?





















お店には、行った事ないんですが、

時々ここのお弁当やカツサンドを

持って帰って来てくれます・・・・

ダダちゃんありがとう !!  


2009年05月23日

ドーナツ? ♪

先日、ミスドでもらいました。

一目見て かわいい icon06

私は、かなりステーショナリーフェチなんです・・・・icon12

























中にセロハンテープが入ってます。

Scotch とのコラボですね ハートきらきら

色も形もかわいくてお気に入りです

↓ 専用の箱もかわいいよん

























他にもいろんな色がありした・・・・・。

ミスド、やるやん!!

これは、使えるわ icon22