2009年06月02日

ランチ♥

今日は、めちゃ天気いいicon01

こちらにしては、私でもかなり暑いと感じました・・・

そしてママともとランチ・・・・icon28

今日は、はじめまして~の人も一緒でした。

でも、楽しくベラベラとしゃべり

いいひと時でした。ありがとう(●^o^●)

行ったのは、桑野の「アジル」

定番のお魚料理のお店です。






  今日のお魚は、

  サーモンでした♥
















これにライス&コーヒー&いちごで800円 !!

私は、何回か行った事あったんですが

ママともが行きたいってリクエストでこちらに・・・・。



















お野菜がいっぱいの上にお魚がのってます。

そしてこのソースが美味しいです。

夜のコースもお薦めなんですよ♪

私も久しぶりに来ました・・・・。

話も弾んで天気もよくほんとにリフレッシュ☆彡

皆様ありがとうぅぅぅ 感謝・感謝ですface05