2009年06月05日

神戸からパン&ところ天

またまた、神戸のおばちゃんから

クール便が届きました icon27

ミセス 「何かいなぁ・・・・」

開けてみると

大量の 「ところてん」 と パン でした。

いつもいつも神戸から美味しいもんありがとう(●^o^●)




  

  天然水の

  「ところ天」


  洗わずそのまま

  食べてねぇ~との事













 




  私は、お酢を

  少しプラスして

  食べました。



  おいしいやん(●^o^●)








↓ このパンは、焼き立てを自宅に届けてくれる

  そうです・・・・。バター系食パンでリッチな味 !!

  ブリオッシュっぽい感じでした。

 























クール便やから少しシワシワになってて残念 icon11

焼き立ては、もっともっと美味しいだろうなぁ・・・・

























でも、トーストしたら香ばしく美味しかったです♪

























でも、ミセスと

「なんでパンとところ天なん?」

「この組み合わせがよ~わからんなぁ・・・」

さすがおばちゃん・・・・。

おもしろいやん face08