2009年06月06日

那須のお土産♥

昨日、夕方に

皆様ご存じ人気プロガーのあの方より

那須のお土産を頂きました(●^o^●)

わざわざお家まで届けて頂き

ほんとにありがとうござました!!

なんか皆様にやきもち焼かれそうです・・・・(^^ゞ





 もう私の好きなもん

 ばっかりですicon06



 













ほんとにほんとにありがとうです icon14

サプライズでかなり嬉しかったよ♪

いつもながらのお心遣い・・・・。

私より若いのにほんとに関心します。

しかもちゃんと相手の事を考えてのセレクト♪



















↑ 私の大好きサンクゼールの全粒粉のクラッカー♥

  いつも売り切れでゲット出来ないって前に話したら・・・・。

  ちゃんとそれを覚えてくれてて・・・・(涙・涙)

ほんとにすみません(^^ゞ

家族で美味しく頂きますね~・・・・face02

が、しかし・・・・

まだまだお土産あるんよ・・・つづく・・・・・

  


2009年06月06日

夜遊び♪

昨日、8時過ぎから駅前に・・・・

出没 !!

会社の人から連絡があり

「バ・ラク」さんへ・・・・。




  すでに飲んじゃいました



  非公式の飲み会


  少人数で


  濃い話・・・・です icon08










ここのお店は、雰囲気もいいしお料理もグッド♥

たまに来ます。

ここの目玉は、おおきなパルミジャーノチーズの中で

チーズをあえてくれるリゾット♪です

知ってる??






  残念・・・icon10


  私が外で電話してる


  間にそのパフォーマンスが


  終わってました。

 
  ←これは、取り分けた後・・・face10

    画像なくてすみません










  チーズには、やはり

  ワイン・・・


  これは、キールです。
















  オニポテ♥













そしてここのお店のスィーツは、

「焼きドーナツ」 これがハマった!!

かなりおいしい・・・・。

飲んでたから??







  これは、フツーに

  コーヒーと食べたい(●^o^●)


  焼きドーナツなので

  ひつこくなく美味しかったよ。

  これいける!!








最後にお口直しでライチ♥

























そして11時半・・・・・

そろそろお開き~

会社の人と別れて私は、電話の主の別のお店へ (^^ゞ

友達と会って久々の積もる話・・・・。

夜が更け・・・かなりの夜遊び

と言ってもずーっと話してたんやけどね・・・・。

だからあまり飲んでないけど寝不足です。