2009年06月16日

ソーキそば♪

「沖縄物産展」でソーキを購入 ♪







  ソーキって

  豚の角煮の事 ♪



  美味しかったよ











夏場は、沖縄料理が食べたくなりますよね(●^o^●)

ゴーヤチャプルー &  おこぶのお惣菜
































  これおいしかった

  おこぶがシャキシャキして

  体によさそう ♪












↓ もずくのてんぷら 生姜が入っててすっきり味に。

  天ぷらに生姜のせん切りっていいかも?

























みんなでおいしく頂きました♥

北海道のロイズが石垣島限定のチョコレートを

出してたのよ・・・・皆様知ってた??

私は、知らなくちょっとびっくり(+o+)

ロイズどこまでも進出やし・・・・。

  


2009年06月16日

モスド♥

最近、小2と私は、「モスド」のミニバーガーにハマってます !!

まんまとCMの戦略に踊らされる

なんていい消費者なんでしょう icon08

二個入りなので小2と一個ずつ・・・・。

























恒例、晩御飯の後のお茶菓子 &  コーヒータイム ♪

ダダちゃんは、クリームたっぷりのが好き

ミセスは、マフィン系かリッチドーナツが好き

そろそろポイントたまってきたから

何かに交換しようかなぁ・・・・(^-^)