2009年06月22日

ココア♥おにゅ~お洋服

そろそろココアも夏バージョンのお洋服です いぬ





 フリフリでスカートは、

 デニム♥

















自分のソファでまったり~・・・・きらきらピンク




 このニモちゃんの

 ぬいぐるみが大好きで

 よく遊んでます。



 その遊びが怖いんです icon10




  ニモちゃんはがいじめです icon08










 週一回お風呂に入ってます。


 小さいからとっても


 ラクチン icon22














うちは、昔神戸の実家で

ハスキー犬飼ってたんです(●^o^●)

だからそのハスキー犬のシャンプーは、

家の中で大戦争でしたから・・・・・face07


 


 


 


 


 

  


2009年06月22日

フォッカチャ♪

粉がたくさんあったので

久々に焼いてみました・・・・

が、かな~り微妙 icon10



  マカダミアンナッツ入り

  プレーン



  両方とも岩塩(多め)を

  上にかけて

  しょっぱい系に・・・・。











でも、少し膨らまず ふわふわというより

もちもち系になりました。

国産小麦やから??

と小麦のせいにしとこっ icon08

そして ネットで見つけた超簡単レシピのプチパン 星

  



 中につぶあんが入ってます。

 これは、かなり小さいんです。

 一回に焼けるのも

 5つ程です (^-^)




  








焼きたては、どちらも美味しかったけど

きっと翌日は、硬くなってそうなパンです・・・

もうわかるもん !!

なのに151さんのパンの美味しいそうな事~

わたしも151さんの父になりたいぃぃぃぃぃぃ(T_T)