2009年09月20日

ペリエとケーキ♪

先日のおめざフェアーで私が絶対買うもの

「マスカルポーネシュー」 (川島なおみのおめざ)

です icon06

クリーム好きには、たまらないおいしさ !!






 濃厚でおいしいんです


















なぜかこの日は、ペリエと一緒に・・・・・(^u^)
最近ペリエばかり飲んでます・・・・。

一度ハマると同じものを食べ続ける習性のある私。

リキュールなんかを入れずそのままストレート。
単なるガスいりミネラルにハマってます。

  


2009年09月20日

熱々コロッケ♪

先日の那須で帰りに

「寿楽」でコロッケやソーセージを仕入れて帰ってきました。

冷凍コロッケを家で揚げて・・・・
上手く出来るかな・・・・
いつも爆発します・・・・

でも、今回は、おじさんの言うとおりにやってみました
 !





 かなり上手に

   揚げれました 
icon22

 

  サクサク&ホクホク


  熱々!!


  やっぱしお肉屋さんの

  コロッケは、おいしい!!




↓ これは、しそ入りソーセージ

 

















しその香りがしてさっぱりあまりひつこくなかったです。

ここは、CPがいいしおいしいしグッドなお店です。