2009年09月25日

山のきのこ屋さん

先日の猪苗代の帰りにちょこっと

「山のきのこ屋さん」へ・・・・ 山

夕方やし購入目当てでは、なく下見です・・・・

小腹が減ったので 「きのこ汁」 と 「鮎の塩焼き」を・・・





 いろんなきのこが入って
 
 アツアツで超おいしい~!!


 そして300円でこの大きさ!!

 お店のおじさん、しゃべるしゃべる!!
 私も一緒にしゃべるしゃべる!!
















  久しぶり~

  アユの塩焼き!!

  お腹のわたの部分が

  大好きな私です(●^o^●)











な、なのに・・・・・小2が・・・・・・ パクリ・・・・・








 頭からいってます・・・


 あ~食べたかったのに・・・


 ショック・・・・

 おとなげなく・・・・  


2009年09月25日

感謝の気持ち★

連休明けでとっても忙しい一日 icon10

でも、そんな中、とてもうれしい出来事がありました。

以前に担当したお客様が来店して

「あの~・・・これ・・・お土産なんですけど・・・
    大変お世話になったのでほんの気持ちです」

と ↓  四国高知の青さのりを下さいました 星

 























なんだか ジワーッと涙が出そうになりました face10

当たり前の仕事をしただけなのにこんなに

感謝されてすごく嬉しくてそして一生懸命やってて

よかったなぁ~と思いました。

この「ありがとう」の一言が仕事してて一番うれしいですよね(●^o^●)