2009年09月28日

すごい♪BLTサンド

今日のランチは、お一人様・・・・・。

お一人様の場合ほぼドトールかファーストフード系で
済ます私が珍しくちゃんとしたカフェへ・・・・ コーヒー

前から行ってみたかった

「Café de Café」 さんへ

BLTサンドとブレンドコーヒーをオーダーしたら・・・・

 

















こんなボリューム大のものが・・・・
しかも一人やのに・・・・ icon10

イギリスパンが3枚です。
でもめちゃおいしい♥

 

















半分は、お持ち帰りしました。
ちゃんとラップに包んでくれましたよ(●^o^●)






  表面が少し

  泡立ってるコーヒー

  って好きなんですよ

  濃くがあっておいしかった












このカフェ初めて来ましたがかなり好きかも・・・
一人には、持ってこいです。
ゆっくりまったり気がねせずいれるし
なんといっても純カフェです
ちゃんとクラッシック音楽♪もありでした。









  


2009年09月28日

今月のネイル☆彡

そろそろ秋モード・・・・。

お洋服も靴もカバンも秋・冬系へシフトです。

今回のネイルは、こんな感じです ↓

 























薬指だけラインストーン入れました。
先端は、ココア色のグラデーションでその間に
ラメを入れてます。このラメがクリーンっぽい色で
シックなんですよ。

形もスクエアから丸へシフトしました。