2009年09月29日

パエリア♥

ミセスは、まだ神戸・・・・海

仕事から帰ってからの晩御飯作りは、

まさしく戦争です・・・・

なので一品で豪華に見えるもの

そして先日のぴこりんさんの記事で見かけた

「パエリア」にしてみました。(自分が食べたかったから・・・・)




  フライパンで作り
  そのまま食卓へ


  好きなだけお食べ~状態です。



  カジキマグロが美味しかった!

  「サングリア」飲みたいよぉぉぉ!!









でも、お肉系がなかったので
ダダちゃんに先日お料理教室で習った
のを豚肉でアレンジしてみました。








 量を半量にして
 ちょうどよかったです。


 このメニューもこれから
 マストです。


 お手軽で超美味しい!

 これって玄米パンにサンドしても
 おいしいと思いました(●^o^●)





  


2009年09月29日

ココアとお花☆彡

週末近所のお祭りに行った時・・・・

小2は、プチプチ子供山車=もどきをひっぱり練り歩いてる横を
ココアと一緒に付いてまわって散歩中 いぬ

ふっと見るとこのお花は・・・・・

子供のころよくこのお花の蜜を吸ってました。
なんて野生児な私 icon10

   

皆様子供のころした事なかったですか?
関西・・・いやいや神戸・・・いやいや
きっと私の近所だけかも・・・・しれませんが
子供時代流行ってました。

お花の軸のところにほんの1滴だけ
甘~い蜜が ♪

甘いと言えば、先日頂いた超おいしいロールを
小2がパクパクと・・・・
 




  今では、子供も

  美味しいものが分かる時代




  私の子供時代は、
  美味しいものがすくなかった気がします。











ほんとに今は、恵まれてますよね・・・・