2009年12月10日

ランチ♥in那須

朝から那須を散策してお昼♪

ミセスとどこ行く~???

ミセス孝行の為ホテルサンバレーの隣の

「高原のテーブル」 イタリアンブッフェへ icon28






 ・メインのパスタを一品
   チヨイスします。

 ← カラスミと小エビのパスタ



 前菜・パン・デザート・飲み物は

 ビッフェ式になってます♥

 
 キャナリーの大きい盤って
 感じです。





↓ ミセスのパスタは、あさりトマト

 

















前菜ビッフェ

・那須高原野菜がたくさん
・マリネ系
・魚系
・お肉系
・ラザニア(→これめちゃおいしかった)
・チーズ
・焼き立てピザ(これもおいしかった)
・パン
・スープ系

そしてな、な、なぜか・・・・??
・けんちん汁
・うどん
・おいなりさん
・カレー

などなど・・・・

デザートもすご~く豊富でした。



















那須の高原野菜は、ほんとおいしかった♥


  もう~

  お腹一杯食べました!

  満足・満足!!

  プリンもおいしかった♥





    


さてさて、お腹一杯になったしそろそろ
動いてカロリーを消費しましょう!!

昼からは、アウトレットへ行きました(●^o^●)

途中でNAOZOへ寄ってみようと言う事になり
早速移動です!!

  


2009年12月10日

Xmastown♥in那須

ようやく行けました icon22

那須のXmasのお店♥

一年中Xmasのお店が神戸にもあって
すごくそこを思い出すんですよ・・・・

高校の時友達と学校帰りに寄ってました(●^o^●)
懐かしい~・・・・



















ファイアープレースが画像???
すごい~こんなんあるんですね(+o+)

きっとこの時期って一番賑わってるシーズンでしょうね。
平日でも結構人がいっぱい来てました。



















何か買いたいなぁ~♥
ミセスとじっくりじっくり見てまわりました。

これがダダとか小2が一緒だと・・・・

「まだぁ~?」

とか言われるからその時点でテンションダウン・・・・







 アロマキャンドルも

 充実!!


 頑張ってるなぁ~♪












すっごく天気よくて青空がきれいでしょ!!
白い建物とマッチしてます



















ベーグル屋 → Xmastown → SHOZOCafé へ行きました。

SHOZOでは、お決まりのスコーン(お土産用)と私の大好き
野菜のクラッカーを購入しました。

さてさて、おなか減ってきたなぁ~とミセスと・・・・・