2009年12月11日

NAOZO♥パン

最近那須では、一番お気に入りのパン屋さん !!

「NAOZO」 さん !!

皆様ご存じ !!

平日は、一杯~品数があってウハウハ(●^o^●)です 星

いつもこんなにあったらいいのにねぇ~!




  奥にメラメラ燃える

  石釜 炎

  いい感じ~!!


  今まで見た事ない

  チョコシフォンなど

  スィーツ系もありました。









やはりここでは、ハード系のパン icon06
おいしいんですよね~!!

・カンパーニュのバケット
・食パン
・クルミカレンズのパン
・チーズマフィン

以上を購入!!








  手前の
 
  ライ麦パンもおいしそう♥














その日の晩、ミセスと早速食べました♥






 ・ゴマベーグル

 ・クルミカレンズパン

 ・右端は、SHOZOのクラッカー














ほんとに盛りだくさんな一日でした(●^o^●)
  


2009年12月11日

プリンセス・ココア☆彡

ミセスとの那須ショートトリップの最後は、

那須のアウトレット icon17

平日、ガラガナやん!!
店員さんの方が人数多いし~・・・!!

なんとなくガラ~ン icon11



















はいチーズ!!

ココア、記念撮影・・・・(^^ゞ

ここでのお目当ては、サンクゼールとフラの道具とココアのお洋服♪

サンクゼールでまたまたたくさん買いました♥
冬季限定のコンフィがたくさん♥

そしてココアのコートをget ハートきらきら
すごくラブリーなんです。

ふわふわでプリンセスみたい~







  大きなおリポンが

  背中についてます。

  これで年末神戸に帰っても

  バッチリです♥