2009年12月13日

ココチ♥パン

前から行きたい行きたいと思いながら
なかなか行けなかったパン屋さん♥

「cocochi」さん 富田町 です !!

店内は、小さいけど上品・・・・

そしてめちゃくちゃいい匂い~♪

発酵バターですicon06







 すぐ目に入ったのが

 このお菓子の家 icon25


 結構大きかったですよ。












そして・・・・・11時オープンで11時過ぎに行ったのに
もう売り切れのパンが・・・・icon10



















どれもおいしそう・・・・・♥



















↑ 分かり辛いですが、

  ・バケット
  ・塩クロワッサン
  ・バナナケーキ

を購入しました。この塩クロワッサンは、おいしいです!!
デニッシュ系は、かなりバター濃厚です。

フワフワサクサクで中身があまりないクロワッサンより
これらいぎっしりと引きのいいクロワッサン久しぶりにたべました。
そしてバターの風味も抜群!!おなりgood!!ドイツ系クロワッサンですね。

神戸のフロインドリーブのクロワッサンに似てました・・・・♥

バケットは、柔らかい目のバケットでした。
粉の味は、間違いなくおいしい!!

今度はプレーンの食パン食べたいなぁ・・・・・
売り切れてました・・・・・

やむなし・・・・