2009年12月16日

素敵♥ランチ

今日は、待ちに待った お料理教室 !!

と言っても今年最後のお教室は、な、なんと

先生が作ったお料理を頂くだけと言う

お食事レッスン 星

おもてなしの心遣いやお料理、セッティングすべてが
センスよくそして心地よい空間 icon25

ほんとに癒されました(●^o^●)






 ブルー&ホワイト

 キャンドルやパール

 ほんとに素敵です♪

 センスがいいですよね。












・前菜 スモークサーモンパテ

  

  このサーモンのパテが絶品!!

    すごくおいしかったです♥

  絶対作ります!!



・サラダ 







 グレープフルーツと
 リンゴ・キャベツの
 リンゴ酢サラダ





 ホタテ・かぶ
 キャベツ・コーン
 の玉ねぎドレッシング







両方ともさわやかであっさりしておいしかった~(^◇^)

めちゃ好みです!!!

・メイン クリームシチュー

  

  手前のケークサレが
  めちゃおいしい!!
  大好き♥何個でもいけます。

↑ これもあったまる♪

ルクの赤色がまたかわいいですよね 。

なんでこんなにセンスがいいんやろぅ・・・
すべてがオシャレでそしておいしいのです!!

・デザート モカロール

 

















シフォンロールなのでふわふわもちもち♥
私の好き系のロールです!!
クリーム控えめでモカの味♪

私のシフォンなんて恥ずかしいです・・・(^^ゞ






 この色合い

 いいと思いませんか?



 今日も私は、
 ロイヤルコペン
 ハーゲンカップを
 セレクト♥

 
 ←これ携帯の
   待ち受けにしました!





ほんとに今日は、素晴らしいひとときでした。
おいしく楽しく♪

いつも素敵マダム♥には、感謝です。
そのお人柄にみんなメロメロなんです。

なのでファンが急増中です!!

 







 このお茶の様に

 バラ色のお茶時間

 ありがとうございました。











今年は、ほんとにお世話になりました♥
来年もどうぞ出来の悪い生徒ですが
よろしくお願いします~♪