2009年12月20日

完成♪武蔵・・・・

昨日、早いXmasプレゼントで
プラモデル「戦艦武蔵」を小2にあげたら
今日、休みと言うのにめちゃくちゃ早起き !!

なんでかなぁ~と思ったら・・・・・

プラモデルがしたくてしたくて・・・・ icon10
ダダちゃんが起きてくるなり

「ダダ~!!!武蔵作ろうぉぉぉぉ~!!!!」って・・・・

そして二人で協力して完成 星


















めちゃ細かい・・・・私には、絶対無理 爆弾
そしてする気もありませんが・・・・



















小2は、すごく満足気 ♪

「ね~ね~マミー!!ブログにupしてぇ~」だって・・・・



















きっと皆様に自慢したいんだと思います・・・(すみまんせん)
自慢にならないんですけどね・・・・(^^ゞ

でも、自分では、すっごくかっこいいと思ってます。

今日の午後からの便で神戸なのでそろそろ準備して空港へ・・・・

  


2009年12月20日

早いXmas♪

今日から小2&ミセスは、神戸へ帰郷 icon20

ダダとマミーは、仕事納めの後すぐにそのまま
神戸へ帰ります・・・・ 

小2とミセスは、先発隊 !!

なので我が家のXmasは、昨日でした・・・・・星



















小2は、神戸に帰るのをすごく楽しみにしています。

今日の午後便でビューンと伊丹空港へ・・・・・

なので昨日の晩Xmasプレゼントを渡しました。

↓ プラモデル 戦艦武蔵・・・・・・icon10








 私には、このよさ
 わかりませんが・・・・


 本人は、めちゃ喜んで
 ました・・・・(^^ゞ











なので昨日の晩は、小2のリクエストで
キャナリーロウへ・・・・(何回行くの?って感じですが)

  

  やはり土曜日の晩なので
  
  混んでましたよ・・・・♥

  ダダのおごりでした。
  (あれ??ダダちゃんしゃぶしゃぶは??)

まぁ・・・いいかぁ~・・・・・

最後のお楽しみのスィーツ♥



















木イチゴのムース&生チョコ (この生チョコがめちゃ濃厚でした)

これから用意してお昼には、空港へ・・・・・
しばらく会えないから寂しいけど
きっと先発隊の二人は、
神戸ではじけまくってる事でしょう・・・・・(●^o^●)