2008年09月20日

今日のキラキラ☆彡

今日もお天気いいなぁicon01

では、お出かけしましょう !

ミセスのソニアのアップルT ラインストーンがいい感じ

今日のキラキラ☆彡






















私は先日仙台で購入したバービーちゃん

今日のキラキラ☆彡






















ココアもキラキラです。

今日のキラキラ☆彡






















三人おそろで行ってきます~



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
ココアのお洋服♥
ラブリー♥ココちゃん
ボヘミアン(+_+)
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 ココアのお洋服♥ (2009-04-15 08:01)
 ラブリー♥ココちゃん (2008-10-02 09:04)
 ボヘミアン(+_+) (2008-09-18 21:00)

Posted at 11:28 │Comments(2)お洋服
この記事へのコメント
はじめてコメントします!

キラキラかわいいですよね・・・♪
わたしも、
いろんなものにデコしてます☆

ココアちゃんの洋服かわいい~(^^)
Posted by alisalis at 2008年09月20日 15:04
ありがとうございます(*^_^*)

ほんとに体の一部が光ってないと落ち着かないんですぅ・・・・(^^ゞ関西人のサガです・・・。

alisさんもキラキラ好き?
もしかして今流行の『デコ師』やったりして?

携帯も百均でデコシール買ってきて今せっせと貼ってます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年09月20日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。