2008年10月25日

うち飲みスタート♪

今日は、あまりなんにもなかったから
即席ピザで飲みスタート・・・・。

うち飲みスタート♪

















ダダちゃんがいないから私だけ飲んでます・・・。

ミセスは飲めないので・・・・。

この後、ご飯ものが終わってから おつまみけ系移行します。
こっからが本番・・・・。

うち飲みスタート♪























↑ 超大好き♥ クラッカー♥

これは、サンクゼールのんで形がラブリーでしょ?

これにジャムやチーズonして ん~ん おいしい・・・・。

前に蔵王クリームチーズ屋さんで買ったクラッカーがおいしかってんけど
この辺に売ってへんね。

プレミアム系でなくどちらかと言うとリッツ系のん・・・・。

知ってる?



同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 21:34 │Comments(6)うちご飯
この記事へのコメント
ピザにビスコッティーかな?おいしそう♪
やっぱり粉物は外せないんですね。
サンクゼールはジャムしか買ったことないけど、
真っ白のビスケットなんだね。かわいい♪

私も今、飲んでまっせ~。
オットはあまり飲めないので、付き合いきれんって言って
寝てます。。。何時やねんってかんじでしょ!
また飲みなおそ~^^;
Posted by momomomo at 2008年10月25日 22:17
★momoさんへ

momoさんも飲んでんねんね(●^o^●)
最初は、一杯だけにしとこと思うねんけど進むにつれもう一杯もう一杯ってなってまうねんなぁ~・・・・。

旦那さまは、あまり飲まないのね・・・・。

サンクゼールのは、真白にみえるけどクラッカーやねん。だからほとんど味なしです。私は、粉がすきやからそのままカリカリ食べてもいいけど多分他の方は、ジャムとか塗った方がおいしいと思います。

このクラッカーは、胚芽バーションもありますよん。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月25日 22:33
週末のノンビリうち飲み、身も心も寛ぎモ-ドですね。

美味しいお酒を片手に、好きなものをつまんで、夜長を楽しめれたらいいだろうな~と思う私は、アルコ-ル類が苦手なのですよ・・・。

特別な日に、ちょっぴり喉をしめらす程度。嫌いじゃないんだけど、カラダがお酒を欲しない体質らしい。

お酒が飲めたら、人生もっと楽しいかもと思いますよぉ。

なので、我が家は夕飯が終わると、ちゃっちゃと片付けが始まり、お酒とつまみの代わりに、チョコやお菓子が並びます^_^;

当然、ベツバラ用です!!
Posted by gogomiki at 2008年10月25日 22:50
出遅れてますが・・・私も飲んでます^^
何だかブログでだけですが、こうして飲んでると
皆と繋がってるカンジがしますよね^^
(・・・と言ってもマミーちゃんさんとmomoさんとね)
是非今度ご一緒したいですね^^
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月26日 00:40
★mikiさんへ

mikiさんあまり飲めへんのやぁ~でも、私も少し前までは、外飲みばっかしやってんけど年のこうでしょぅか・・・、いやいや年のせいですが、最近は、うち飲みになってます。

もちろんうちもミセスと小1はのまないからご飯の後のお菓子系は必須ですよ。

私もジャンクフード&クッキー&チョコ大好きやからおつまみとして永遠食べてます
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月27日 09:36
★appleさんへ

appleさんも飲みですね。
見ましたよ記事・・・・。

でも、アップルさんの方が素敵におしゃれな飲み方ですよね。うちは、おやじ入ってるし小1は横でずーっと「レットカーペット」のねたを披露するしで
「もぉ~・・・・ゆっくり静かに飲ませてぇ~」
って感じです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月27日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。