2008年10月31日

ネイルサロン♥

行きつけのネイルサロンが新装開店♥

会社の帰りにちょこっと顔だしてきました。

とってもきれくてゴージャスでいい感じ・・・・。

そしたらサービスに「パラフィンパック」してくれました。

ありがとうですぅぅぅぅ これからもがんばってねぇ

ネイルサロン♥






















お祝いのお花がいっぱい・・・・。

いい匂いが充満しとったわ。

ネイルサロン♥

















このお花達くれるって言うからもらいにこよ(^^ゞ

お花大好き 出来れば 切り花・・・・。

育てんの苦手です・・・・。すぐ枯らしてまうねん(T_T)

お話変わって(●^o^●)

私の大好きなmikiさんから

紹介バトン が きました。

初めてやけどやってみます。間違っとったらごめんなさいです。

始めるにあたっての条件

・3日以内に書くこと


・嘘偽りなく答えること


アンカー禁止


・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと


・回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

だそうです。ほならスタート !


★あなたの名前

  マミーです。小1とダダ(My夫)とミセス(My母)もマミーとかマミーちゃんと呼びます。

  そのうち小1がおおきくなったら「おかん」って呼ばれてそうです(^^ゞ

★あなたの年齢

  アラフォーです face07

  mikiさん同様、大学時代にバブルの泡の上に立ってワンレンボディコンピンヒールでした。

★好きなもの

  やっぱしひかりもんとラブリーものかな キラキラ  パン と お菓子 と ワイン も好き ケーキ

  エッフェルも好き バラ  そして ポストカード 写真 も好き ♪ 絵画鑑賞 映画も好き

  仕事も好き カフェのカプチーノ好き 

★今現在恋人は?

  恋人は、いないなぁ・・・・、同居中の夫は一名いますが・・・・。

  心ときめかせてくれる人になかなか出会わへんなぁ・・・。

  身近でどっか行ってもうた後にもしかして好きやったかもと気づく愚か者・・・・。

  そういう星のもとになんやなぁ・・・・。なので夫を超える人が今の所いーひんわぁ。

★好きなタイプ

  心の広い寛大な人 何事にもどーじない人  見た目は、佐藤浩市なんかどう?
  ジョージクルーニーもええけど昔のショーンコネリーも好きやったなぁジャンレノとかは?
  はげてて ひげずらに弱いかも?

★嫌いなタイプ

  小さい事をいつまでもネチネチ気にしとー人 セコイ人 理屈っぽい人 短期な人

★好きな漫画

  んーあんまし読まへんねんけど・・・・。

  昔は、「有閑倶楽部」とか好きやったかも・・・・。

  スポコンも好きやったなぁ・・・・エースをねらえとか・・・・。

  最近のマンガは、小1の趣味で「ジブリ」ばっかしやわ。

  ポニョよかったけどトトロには負けるなぁ・・・・。

  紅の豚 の 豚さんかっこええでぇ~

★好きな食べ物
 
  これからの季節は、やっぱし ジビエ料理 !
 
  今一番  鴨食べたい icon28  

★好きな音楽

  サザン大好き、野外ライブ行った時の感動は今でも icon06

  聞き流すんやったらクラシック好き → 何回聞いてもあきへんし
  好きなオペラの曲もいいなぁ・・・・

  サラブライトマンも好きかな、

  でも、JPOPもアメソンもいい曲はなんでも聞きます。

★好きなブランド

  自分がかわいいと思えば固執はないですがやっぱしシャネル好きかも

  高いから 「見ぃてぇるぅだぁけぇぇぇぇ~」やけど・・・・face10

★送り主を色に例えると

  mikiさんは、海のコバルトブルーな感じとシックなビロードグリーン(深みのあるグリーン光沢あり)
  分かる? そんな二つな感じ・・・・。品のあるブルーとグリーンの間の色・・・・。

★回す人

  お互い方言で話してもぜんぜん違和感のない 「ここママ & ここパパ」 いいですか~?

  いつも癒されてますよん♪

★罰ゲーム

  夫婦漫才のネタ披露 とかどない?

以上で~す(*^_^*)  

  

  

  



同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
Xmasネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル☆彡
今月のネイル♥
押し花ネイル☆彡
今回のネイル♥
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 Xmasネイル♥ (2009-12-21 20:28)
 今月のネイル♥ (2009-11-08 09:06)
 今月のネイル☆彡 (2009-09-28 08:20)
 今月のネイル♥ (2009-07-13 20:27)
 押し花ネイル☆彡 (2009-06-09 21:26)
 今回のネイル♥ (2009-05-12 09:24)

Posted at 23:36 │Comments(4)ネイル
この記事へのコメント
バトン、間違ってませんよ(^^♪
さっそく受け取っていただいてありがとうございます。

「そうだと思った!!」「フムフム、わかる~」と熟読しちゃいました。
しかも、私の色が「品のあるブルーとグリーンの間の色」って、照れるわ~^_^; 相当嬉しいけどヽ(^o^)丿

好きなタイプ、ショーンコネリーとジャンレノは違ってた。これも一緒だったら、ホント、びっくりでしたよ~。だって、佐藤浩市はかなり好きだもん。
会社で、「誰が上司だったら、仕事のモチベ-ション上がる?」と話してて、「佐藤浩市!!」と即答の私でした。

ありがとうございました~!!
Posted by gogomiki at 2008年11月01日 10:56
★mikiさんへ

佐藤浩市いいですね。上司やったらまちがいなく不倫してるわ・・・・ってきっと見向きもしてもらえないと思うけど・・・。

年々よくなってる気がします。

ショーンコネリーとジャンレノは、たぶん映画の中で演じてるキャラがいいのかも?日本人にはないジェントル的な所ですかね・・・・。フランス人ってほんとにアマアマですよ。
US人の男性よりアマアマです。はい・・・・。
だから女性が綺麗なんわかる気がします。

mikiさんからバトンがきて逆に光栄ですよ。
こちらこそありがとうござました。
今後ともよろしくですぅ(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月01日 16:45
マミーちゃんさん、ごめんなさい。
連休パソコン見てなくて今朝、きづいて申し訳ありませんm(_ _)m

今日、時間みて、ば、罰ゲームすんの( ̄▽ ̄;)

パパ、今日忙しいから(*´ο`*)=3出来るかな~。

しかも、ま、漫才って…(・∀・)

あぁ~( ;_;)ノ
ちょっと待っててない(・o・)ノ
Posted by ここママ at 2008年11月04日 09:21
なんだか今までになく色々やる事あってblogアップしてる時間が…゜・(ノД`)・゜・。
ごめんない( ;_;)ノ
パパ、連休のつけが回って忙しいがら、漫才変更してもらっていいがい?
Posted by ここママ at 2008年11月04日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。