2008年12月17日

バリバリ関西お好み焼き♪

バリバリ関西お好み焼き♪























仙台での晩御飯

「風月」のお好み焼きhttp://www.ideaosaka.co.jp/ → HP

「風月」は、大阪のお好み焼きチェーン店です。

東北には、仙台だけ !!

私達家族は、仙台の晩御飯はほぼ「風月」です・・・・。


↓ オーダーすると店員さんが目の前でシャカシャカまぜて

  鉄板へきじを乗せてくれます。
  バリバリ関西お好み焼き♪


















↓  しばらく待ちます。

  そしていよいよ太麺を乗せます。これは、モダン焼きと言います。

バリバリ関西お好み焼き♪























↓ そしてその上に花かつおをたっぷり

バリバリ関西お好み焼き♪























↓ しばらくしたら店員さんがきてひっくり返します。

バリバリ関西お好み焼き♪ 

















今回のオーダーは、ぶた玉モダン2つといか玉モダンと塩やきそば

そうこうしてると出来たての「塩やきそば」を持って来てくれて

鉄板にジューっと・・・・♪

バリバリ関西お好み焼き♪

















待たされてるので速効でなくなる焼きそば・・・・・。

↓ ようやく出来ました♥この時間がまたいいんですよ・・・・。

バリバリ関西お好み焼き♪

















どろソース&マヨはダダちゃん

私達は、ソースだけ

バリバリ関西お好み焼き♪

















分け分けして食べます。

おいしいぃぃぃぃぃ(T_T)

関西の味やわぁ~

バリバリ関西お好み焼き♪






















↑ もちろん こての小さいのんでそのまま口へ・・・

  お箸は、邪道ですよ(●^o^●)

バリバリ関西お好み焼き♪

















みんなお好み食べたなってきたでしょう?

どやっ!


同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
早いXmas♪
週末のお楽しみ♥
キャナリーロウ♥
丸亀製麺♪
新メニュー? in とっぴー
夏休み最後のディナー♥
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 早いXmas♪ (2009-12-20 09:18)
 週末のお楽しみ♥ (2009-10-29 20:24)
 キャナリーロウ♥ (2009-09-27 20:03)
 丸亀製麺♪ (2009-09-26 20:33)
 新メニュー? in とっぴー (2009-09-24 19:28)
 夏休み最後のディナー♥ (2009-09-06 18:25)

Posted at 20:09 │Comments(6)ディナー
この記事へのコメント
一番上のマヨネ-ズとソ-スの渦巻き写真、かなり美味しそうなんですけど~ヽ(^o^)丿

ちなみに昨日、ベニマルで“鶴橋風月”のソ-ス焼きそば買ってきたの!!
すごい!偶然(^^♪

食べるの楽しみ~♪ だけど、コレ見ちゃったら、やっぱりお店で食べたいわぁ!!
Posted by gogomiki at 2008年12月17日 22:26
なってきたなってきた^^
お好み焼きってあまり食べる機会がないから
マミーちゃんの写真みたら、食べたなってキター!

えっ お好み焼きにはマヨネーズでしょ!
マミーちゃんダメなん??
Posted by momo at 2008年12月18日 07:57
うんまそ~です♪本場の味なんですね!
うちは仙台行くといつも「千房」で食べてました。
今度行ったらここのお店に行ってみますね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月18日 14:54
★mikiさんへ

お返事おそくなりました(^^ゞ

どうでしたか?風月の焼きそば・・・・。
麺がちょっとこっちのとは、違うかったでしょ?

お好みは、ほんとに大好きです。
コテで食べるのがいいんよねぇ~

郡山で私達家族が唯一「神戸の味」と称賛するお店が一件あるねんけど日大の方であんまり行く機会がいんですが、そこは、ほんまにおいしいと言うか、関西の味そのものです。

スジコンがまたおいしいねん!

おばちゃんは、関西出身やし・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月22日 21:38
★momoさんへ

お返事おそくなってすみませんです・・・・。
昔は、マヨも好きやってんけど最近は、年のせい?かソースオンリーです。でも、ダダちゃんのソースマヨもすこしつまみ食いしましたよ(●^o^●)

それもまたおいしいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月22日 21:40
★ぴこりんさんへ

お返事遅くなりました・・・・ごめんね。

「千房」もおいしいよね。でも、私のイメージやけどすこし高級なイメージです。車エビ丸々とか入ったスペシャルとかなかったですか?

千房もとっても有名で人気店ですよ(^-^)

さすが、ぴこりんさんはずしませんね!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月22日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。