2009年02月07日

ロイヤルコペンハーゲン♥

ラボットで少し食器などを見てたら

ロイヤルコペンハーゲン見ました。

久しぶり~・・・・。

この柄が一番好きです(●^o^●)
ロイヤルコペンハーゲン♥

















この柄の食器がすごい欲しいですが、高くて買えません・・・・。

だれか「内祝い」かなんかでくれへんかな~といつも思ってます。

この食器を見ると大好きやった祖母を思い出します。

祖母も大好きで少しずつ持っていたけど

「阪神大震災」の時に食器棚ごと倒れて全部割れちゃったんです(T_T)

↓ チョコレートもあるんやね・・・・

ロイヤルコペンハーゲン♥























すてきな椅子達~こんなとこに住みたいわぁ~

ロイヤルコペンハーゲン♥






















アーマテラスで買った 抹茶&黒豆マフィン

ロイヤルコペンハーゲン♥























チョコスコーン

ロイヤルコペンハーゲン♥

























同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 08:15 │Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ブランド食器たち・・・
ステキですけど高いですよね~。。

私にはなかなか手が届きません^^;

アーマテラス・・・
テイクアウトもあるんですね~
こんどふらっと行ってみよ♪
Posted by 151*ya at 2009年02月07日 08:37
★151さんへ

バウンドケーキとかマフィン、クッキーなどありますよ。
旦那がここで食事会した時いっつもお土産にマフィンを買ってきてくれますが、たまには、違うのんがいいなぁなどと内心思ってました・・・・。

買ってきてもらっといてひどいかな?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月07日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。