2009年02月14日

バレンタイン♥チョコ

最近の傾向で、バレンタインの購入チョコは、

「自分用」に買う人が6割いるとか・・・・・。

分かる気がするぅ~

この時期でしか出でこないチョコが

目白押しやもんね(*^_^*)

↓ モンサンクレールのシャンパンチョコ

  まるで宝石箱です

  素敵です♥

バレンタイン♥チョコ























一点豪華主義な一粒チョコ♪

そして一粒やのにかなり高価でした。

バレンタイン♥チョコ























開けると・・・・

キラキラ☆彡と私の好きなラメが・・・・

ほんまに宝石の様で上品でした。

自分用ですよ。

さらに・・・・。

バレンタイン♥チョコ 























エバンのチョコ♥

これは、ダダちゃんに・・・・って言ってもちろん

私も食べますよ。

そして

バレンタイン♥チョコ

















サダハル アオキ の 「タブレット」 

ナッツがぎっしりです

バレンタイン♥チョコ 

















鼻血がでそうですね・・・・・(^^ゞ

でも、しっかり食べます

みなさんもいいバレンでしたか?

注) バレン = バレンタインの事をミセスが「バレン」って言ってます・・・・。

同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事画像
ハラダさんのラスク♥
おいしいスィーツ♥
セレブ・デ・トマト♪
鎌倉スィーツ♪
東京お土産♥
日光おかき♪
同じカテゴリー(東京・関東スィーツ)の記事
 ハラダさんのラスク♥ (2009-11-27 19:10)
 おいしいスィーツ♥ (2009-10-07 20:16)
 セレブ・デ・トマト♪ (2009-09-16 20:36)
 鎌倉スィーツ♪ (2009-04-14 07:49)
 東京お土産♥ (2009-03-19 07:54)
 日光おかき♪ (2009-03-17 18:24)

この記事へのコメント
今年のバレンは夫用も、もちろん自分用も購入せず。・・・っていうか、出不精でデパ-トのバレン特設会場に立ち入りもしていませんでした。
モンサンクレールや、エバン、サダハル・アオキ、これみんな地元のデパ-ト?!

バレンでどんんだけ儲かるんだろ~?
Posted by gogomiki at 2009年02月14日 21:26
モンサンクレールのシャンパンチョコ☆
めっちゃ美味しそうだしステキ~♪
ホントにマミーちゃん 好きそう(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月14日 22:22
★mikiさんへ

これは、先日仙台で購入&買いだめしてきました。自分バレンです。

こんな時でもないと買えませんから・・・・。

バレンは、チョコレート会社の陰謀ですよね。なんか小説になりそうなんですけど・・・巨大マーケットが~みたいな・・・・ジョージクルーニーでお願いします。

あっ!ジョージで思い出したけど最近「フィクサー」みました。かっこよかったわぁ~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月15日 09:56
★appleさん

このモンサンのシャンパァーニュロワイヤル!
めちゃめちゃ美味しかったよ・・・・。

昨日食べました、少しずつカットして皆で試食です。

シャンパンの風味がしっかりそしてチョコもビターでしっかりした味。

一粒でもかなりの自己主張してました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月15日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。