2009年02月15日

日曜日の昼下がり♥

今日は、ポカポカ小春日和ですね icon01

ほんに温かいです (^-^)

テンションup icon14

ココアと一緒に散歩に行きました・・・・・。

そしてロムエンさんで焼きたてベーグルを買って

帰ってきました。

日曜日の昼下がり♥























ほんとに焼きたてでした(●^o^●)

ブレーン チョコチップ セサミ 黒糖くるみ

奥は、オートミールクッキーです。

ここのベーグルは、かなりもちもちでそのまま食べてもおいしいです。

生地がちょっと甘めです。

ほんとは、お茶したかったけどココアがいたので

また今度・・・・・。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 15:00 │Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
ロムエンさん・・・
1度行った事が
ありましたが・・・
ベーグル買わずじまいでした☆
もちもちなんですね(#^.^#)

今度、また再チャレンジしてみようかと
思います♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月15日 15:48
今日はホント暖かくて、お散歩にはもってこいでしたね。
私も一度、ロムエンさんの食べたことあります。
モッチリでおいしいよね♪
Posted by momomomo at 2009年02月15日 16:41
私はロムエンさん まだ未体験★
あんまりCafeって行かないんだよね~^^;
今度行ったらベーグル買ってみよ~♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月15日 17:04
私もロムエンさん未体験です。

友達と「お茶でもしようか~」って時ってには、なかなか思い浮かばなくて、あとから「そういえばあそこ・・・」ってことが往々にしてあります。
インプットしておかなきゃ!!

ぷっくり膨らんだベ-グル美味しそうですね。
Posted by gogomiki at 2009年02月15日 19:52
★151さんへ

ここのベーグルは、かなりもっちりでおいしいですよ。生地がほんのりと甘いからそのまま食べてもOKです。

私的には、生地が甘くない方が好きですが、ここのベーグルの食感は、超グッドです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月15日 21:06
★momoさん

さすが(*^^)momoさんも食べてたのですね。もっちりもちもちですよね。
今度は、ゆっくり座ってカフェで食べたいなぁ。

でも、しばらくはまりそうです・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月15日 21:08
★appleさんへ

appleさんカフェにはあまり行かないのん?
私は、どちらかと言うと一人カフェが多いです。
ここのベーグルは、いちどお試しください。

ジャムやクッキーもおいしそうでしたよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月15日 21:09
★mikiさんへ

一度お友達とどうぞ~こじんまりしてますが・・・。

一人でもお茶しやすい空間です。カウンターもあるし・・・・。

ベーグルは、どちらかと言うと甘い系です。
でももっちり感は、かなり上位ですね。
これで味が甘くなければジュノに近いんだけど・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月15日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。