2009年03月20日

ミンズヤード in 岳方面

先日、岳方面へドライブした時に

いつもは、お決まりのお蕎麦屋さん「花水木」へ

いくからたまには違う所へ・・・・・

カフェ「ミンズヤード」さんへ

ミンズヤード in 岳方面 


  入れたてのコーヒーは

  かなり美味しかった♥

  ここグットです。





 















小1は、ポロネーゼを一人でペロッと・・・・。

ちゃんとひき肉がゴロゴロしてて美味しかった様子
ミンズヤード in 岳方面






















私&ミセスは、おいしいコーヒーとトーストがあれば

何もいりません・・・・・。カフェだもんね(●^o^●)

ミンズヤード in 岳方面






















自家製のマーマレードとブルーベーリージャムも

付けてくれました。

ミンズヤード in 岳方面






















小1は、デザートにアイスをオーダー

日曜の昼下がり3人でまったり~した時間でした。

そのころダダちゃんは、仕事で東京です・・・・。

かわいそうなダダ・・・・、でも、頑張ってね。

私達は、まったりしてるから・・・・・(^^ゞ

このカフェの前にほんとは、「ぶぶ家」に行ってんけど

満席で断られました。しかもかなり上から目線で・・・・(T_T)

ミンズさんは、子連れでも快く

「ど~ぞ~」って・・・・。

↓ ぶぶ家・・・・・・

ミンズヤード in 岳方面

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
朝からカフェ♥
オレンジペコ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)
 オレンジペコ♥ (2009-03-08 20:06)

Posted at 20:25 │Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
岳って
那須のミニ版っぽくて
私も好きです♪

歩くのが好きなマミーちゃん・・・
もう少し温かくなったら
あただらスキー場にある
あただら遊歩道を
小1くんと散歩すると良いですよ☆

滝があったりして
気分転換に最高です(#^.^#)

もしよろしければ・・・
ご一緒しますよん♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月20日 21:00
私も数年前に、ミンズヤード行きました。
確かピザとパスタを食べたような!?
私もその時、ぶぶ家さんに振られちゃいました^^;
Posted by momomomo at 2009年03月20日 22:31
★151さんへ

そうそう岳方面ってプチ那須やんねぇ・・・。

遊歩道あるんやね・・・・。
心がすさんだ時に・・・・。
健康的歩き。

街中と百貨店内と観光地 テーマパーク内を歩くのすきなんやけど、今度暖かくなったら一度行ってみます(*^_^*)

そう言えば、ミセスが151さんのお家知ってるって言ってたよ・・・・。

ミセスのお散歩コースだったみたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月20日 22:33
ミンズヤード、ピザが美味しかったという記憶が・・・結構前なんで・・・
それにしても、ボロネーゼが美味しそう♪

ぶぶやこの前行ったらお休みでした・・・

上から目線は気持が凹みますよね・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年03月22日 01:12
★momoさんへ

momoさんもぶぶ家の次やったんやねぇ
うちもですぅ・・・・。

でも、コーヒーすごく美味しくてほんとにまったりできるカフェでよかったです。

また行くかも?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月22日 12:21
★TAKAさんへ

そうなですよね・・・・凹むというより
私達は、

「CSなってない!!」

とぷりぷりでしたが・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月22日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。