2009年04月19日

梅の花のお土産♥

先日、ママともと 「梅の花」 に行った時

帰りにミセスにとお土産を買って帰りました。

↓ 「梅セット」

梅の花のお土産♥  



  生麩

  揚げ豆腐

  お豆腐シューマイ


  が入って

  ポン酢が付いてます










こんなんに入ってましたよ

梅の花のお土産♥ 























そしてあまりにも 美味しかった

「木の芽のお味噌」 色もきれい 星

梅の花のお土産♥




 このお味噌

 色がすごく

 きれい・・・

 たけのこと合えても

 いい感じかも・・・・。










↓ スィーツは 「お豆腐プリン」

梅の花のお土産♥























ミセス喜んでました(●^o^●)

今度は、一緒に行こうね・・・・・。

私だけおいしいもの食べてごめ~ん icon10



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 19:30 │Comments(6)美味しいもん
この記事へのコメント
この前の「梅の花」の記事jを見て、「こんど行ってみよ~」と思っていたんです。
このお土産もシャレてますね。
生麩は大好物♪ 美味しそう~o(*^▽^*)o~♪
Posted by gogomiki at 2009年04月19日 21:50
生麩って食べたことないかも・・

最近、簡単で見栄えのする料理ばっかりだから・・
こういった、手の込んだ和食が
食べたいな~♪

この木の芽のお味噌を筍で・・・
なんて考えたら
季節感もあって美味しそう!(^^)!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月19日 22:03
★mikiさんへ

この「生麩」は、めちゃおいしかったよ。よもぎの味がしっかりして。色々は、上のお味噌がゆず味噌です。この柚子味噌も上品です。甘めかも・・・だから関西風です。

ここのお店は、「生麩」 「ゆば」 「豆腐」 これだけ食べたらOKです。

でも、いいコースには、サラダとか茶碗蒸しとかいらないものが付いてきてしまいます。
単品料理もかなりお高いです。そこがネックなんやけどね(^^ゞ

でも、あのスペース・・・場所代も入ってるって感じです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月19日 22:32
★151さんへ

生麩食べた事ない?
もちもちしておいしいよ。
みどりのんは、よもぎ味が濃厚でした。

木の芽味噌は、まだあけてないので早く食べたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月19日 22:33
梅の花行ってみたいです♪
おみやげもいいですね☆
梅セットも美味しそうだし、木の芽味噌は応用効きそうだからいいかな~~
うちの母親内緒で既に行ってました・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年04月21日 23:32
★TAKAさんへ
平日の昼間は、おばさま族のたまりばになってました。サラリーマンらしき人もチラホラ・・・・でも、お客さんを連れてきましたって感じでしたね。

話のネタに行ってみては?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月22日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。