2009年04月18日

滝 桜 ♥

ミセスとココアと平日に行って来ました icon14

初・滝桜 花p

滝 桜 ♥


 


 















観光バス ガンガン 来てました icon18

平日やのにすごい人・人・人・・・・・

ミセス曰く

「いままで見たさくらの中で一番存在感あるわぁ~」

「東京から来るだけの事あるわぁ~」

とすっかり関心モード
滝 桜 ♥






















ココアも記念撮影 ♪

「なんのこっちゃ~・・・」って顔してましたが・・・・。

滝桜の凛とした姿と自然のすばらしさ

行ってよかったです。

満足・満足 ♪



タグ :

同じカテゴリー(お花)の記事画像
ポインセチア♥
月下美人☆彡咲いたぁ
ミセスのアマリリス♥
ミセスのアマリリス
サクラのメッセージ♥
春♥お花がきれい
同じカテゴリー(お花)の記事
 ポインセチア♥ (2009-12-01 08:19)
 月下美人☆彡咲いたぁ (2009-07-21 22:14)
 ミセスのアマリリス♥ (2009-05-08 08:04)
 ミセスのアマリリス (2009-05-03 08:06)
 サクラのメッセージ♥ (2009-03-25 13:34)
 春♥お花がきれい (2009-03-12 08:06)

Posted at 09:03 │Comments(2)お花
この記事へのコメント
行ってきたんですね~。
私も木曜日に行ってきました。もしかして同じ日?! ものすごい人出でビックリだったけど、見事な枝垂れ桜に満足でした♪
ココちゃん、無関心^_^;!?
Posted by gogomiki at 2009年04月18日 20:57
★mikiさんへ

私達が行ったのは火曜日でした。
すごい人でしたね・・・・。
でも行ってよかったです。
ミセスは大感激してました。

ココちゃんは、他の犬にワンワンしてましたよ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月18日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。