2009年05月07日

ペーパークラフトpart2♪

小2が何やらまたまた作ってます。

今度は、自分の持ってるブラレールの

上にかぶせるクラフトを見つけて

自分で作ってます。

ペーパークラフトpart2♪

















こんな感じになるらしい・・・・ icon10

ペーパークラフトpart2♪























せっせせっせと・・・・・

ゴミが・・・・icon08

ペーパークラフトpart2♪ 


 ブラレールの下の部分に

 かぶせるみたい・・・。


















ペーパークラフトpart2♪


 貨車も模様替え

 この上にブロックや

 人形(レゴの)をのせて

 運んでます。








ほんまに好きやなぁ~・・・・

関心するわぁ・・・・。

またまたゴミ屋敷になる我が家・・・・。



同じカテゴリー(作品)の記事画像
完成♪武蔵・・・・
小2の個展もどき♪
手作りマスク♥
自動車バージョン♪
完成♪ペーパークラフト
同じカテゴリー(作品)の記事
 完成♪武蔵・・・・ (2009-12-20 20:40)
 小2の個展もどき♪ (2009-10-11 20:18)
 手作りマスク♥ (2009-10-08 19:14)
 自動車バージョン♪ (2009-05-09 08:12)
 完成♪ペーパークラフト (2009-04-15 19:56)

Posted at 08:05 │Comments(4)作品
この記事へのコメント
いやぁ。。。ホントに感心☆
これだけの細かい作業や集中力って
相当だと思うよ^^
しかも仕上がりがキレイだし
私は小二クンの才能だと思うわぁ。。。
もっと伸ばしてあげて~♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月07日 08:52
★appleさんへ

ありがとう・・・と言っていいのでしょうか・・・?
でも、ミセスも同じこといつも言ってます。

「この子は、こんなんが好きやからなんとかしてこの個性をのばしてやりたいわぁ~」

って・・・・・。

でも、実際問題、何をどうすればいいんかな?

月に2回絵画教室行ってるけど・・・なんとなく違う気もするし、絵って先生の主観が入るから・・・・。

やっぱし将来は、私の言うとおりパティシエか!

そしてフランス修行へ・・・もちマミー付きで・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月07日 20:36
素晴らしい!!
才能あります!!
細かいことできる集中できるって確実に才能ですよ^^
Posted by TAKATAKA at 2009年05月08日 00:09
★TAKAさんへ

そうですかね・・・。
なんとなくこの集中力をもっと役立つ事にって欲を出して思ってしまいます・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月08日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。