2009年05月08日

タラの芽♪

先日、マドレーヌをプレゼントした

ママともから

おかえし~とタラの芽を頂きました (●^o^●)

ミセスが天ぷらにしてくれました !!

タラの芽♪


 


 


 


 
















美味しかった♥

ありがとうですぅ(^-^)

いつもいつもすみません icon10

天ざるとして食べました


 


 


 


 


 


 



同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 20:14 │Comments(8)うちご飯
この記事へのコメント
新鮮な食材の天麩羅で天ザル!
なんてうらやましぃ~♪
旬な食べ物ほど美味しくて贅沢な物はありませんよね!
Posted by おぐおぐ at 2009年05月08日 20:18
私も実家で、山の幸をたくさん堪能して来ました!
やはり旬のものを食べると体も喜んでいるような気がします♪
Posted by みきりん at 2009年05月08日 20:23
★おぐおぐさんへ

ほんとに神戸に居た時には考えれない話です。タラの芽ふきのとうなんて高級山菜で買えませんから・・・・。それをたくさんしかもタダで頂けるなんて・・・・ほんとに贅沢です。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月08日 20:35
★みきりんさんへ

ご実家でたくさん食べたんですね。
旬のものって季節を感じるのにいいですよね。
最近では、この季節に取れる野菜とか果物は、なんですか?と言う中学受験の問題があるとか???

それだけ都会では、薄れてるんですよね
Posted by マミーちゃん at 2009年05月08日 20:36
揚げたてを塩で☆
山菜はいくら食べても飽きないですね(´∀`*)
実家でいっぱい食べてきたはずなのに
画像を見たらまた食べたくなっちゃいました
Posted by ガネーシャ at 2009年05月08日 21:19
★ガネーシャさんへ

そうだよ~・・・(●^o^●)
ガネーシャさん一杯山菜三昧やったじゃないですか~♥

でも、ほんとにおいしいよね。そして誰かが作ってくれればなんでも美味しく感じます。

ミセスに感謝感謝です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月08日 21:39
タラの芽春の味ですよね☆
揚げたての天ぷらって間違いなく美味しいですよね♪
Posted by TAKATAKA at 2009年05月09日 13:34
★TAKAさんへ

そうなですよね。揚げたてはなんでもグットですよね。そかも家で揚げてるからそんなに油っぽくないし・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。