2009年05月10日

パブリーゴルフ場♪

今日は、絶好のゴルフ日和 icon01

メイフラワー(上伊佐野ゴルフ倶楽部)で

コンペでした。

このゴルフ場超パブリーな造り face08

びっくり !!

パブリーゴルフ場♪

















建物が ↓  こんなんです

パブリーゴルフ場♪ 


 シャトーなのか?

 って言う感じです












そして ロッカールーム 星

パブリーゴルフ場♪
 
















小人数ずつのプライベートロッカーになってます

これは、かなり贅沢 ♪

そしておトイレも全部個室で広いんです face08

お風呂もきれいで全面から緑の山の景色が見えました

パブリーゴルフ場♪

















ロッカールームの真ん中には、坪庭がありスペースが

贅沢に造ってます、超パプリー♪

ホテルの様でしたって言うか実際ホテルにもなってて

BARラウンジもあり 結婚式もできます ↓

パブリーゴルフ場♪






 ← 結婚式が

   出来るゴルフ場って

   初めて来ましたicon10














晴れ女健在!!

ピーカンでした。 

パブリーゴルフ場♪

















パブリーゴルフ場♪    パブリーゴルフ場♪

久々にゴージャスゴルフで

気分もリフレッシュ♪
 パブリーゴルフ場♪


 
 お昼は、

 天ざる



 暑かったからね~








パブリーゴルフ場♪
レストランも

フツーの所とは、

ちょっと違って

お酒の種類が

はんぱなくありました

でも、車やから

飲めなかったんやけどね。





カンカン照りでかなり焼けましたよ・・・・。

腕、足、真っ黒です icon08

 

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 21:43 │Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
ゴルフかぁ・・
主人がゴルフするから
私もやれば夫婦共通の趣味・・とか思うんだけど、
何ぶん・・運動が大の苦手で(^_^;)

こんな素敵な
ゴルフ場だけに行きたい・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月10日 22:00
わたしも昨日は白河でゴルフでした。
暑いけどこの時期は真夏のムシムシしたかんじががなくて気持ちよくプレーできますよね!
スコアはともかく(←わたしの場合^^;)気の合う仲間と和気あいあいとゴルフできるのは楽しいですよね♪
Posted by あおい at 2009年05月10日 22:11
ココ、すんごいね☆
ホントに「バブリー」という言葉が
ピッタリなカンジだけど・・・でもステキ^^
あぁ。。。早くコースを回れるくらい上達したひ★
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月10日 22:14
メイフラワーいいですよね~^^
女子には最高なゴルフ場って気がします。
ほんと、おトイレも広いしロッカーもバブリーで
食事もおいしくて、リピートしたいコースの
一つですね♪ 私もすきです、ここ。
Posted by ぶーすけ at 2009年05月10日 22:59
ゴルフとは縁遠い自分ですが、ここは凄いですね!!
Posted by TAKATAKA at 2009年05月11日 00:13
★151さんへ

ゴルフは、決して「運動」って感じでは、ないよ。ほぼ山歩きです・・・テニスとかは、スポーツなんやけど・・・ゴルフは、ハードでは、ないよ。

旦那さんと一緒に行ってみれば?
以外にはまったりして?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月11日 21:29
★あおいさんへ

あおいさんもゴルフやったんですね。
サイコーの日和(ちょっとピーカン過ぎ)やったねぇ~(●^o^●)

仲間内でワイワイと楽しく一日遊べてゴルフって楽しいですよね。

これでスコアが良ければもっと楽しいんやろうなぁって思います・・・・。



★appleさんへ

私もこんなパブリー久しぶりでしたよ。
いつもは、もっと庶民的です。
appleさんも一緒にラウンドしましょう!
とにかく実践あるのみ!!
打ちっぱでは、上達に限界あるかも?
行こう行こう・・・・。ショートコースからでも
どうかな??



★ぶーすけさんへ

ぶーすけさんも好き?
私も気に入りました。でも、きっともう行けないと思います…(高すぎて)
私達が行くところは、いつももっと庶民的な所ばっかりやから・・・。
ぶーすけさんは、毎週末行ってるイメージですが・・・。

歴は、長いのになぜこんなに下手なんでしょう!!練習しようと改心しました・・・。



★TAKAさんへ

ほんとパブリーできれかったよ。
TAKAさんは、ゴルフしないんですね。
なんかそんな感じです。
どちらかと言うともっとストイックなスポーツが似会いそうです(●^o^●)

私達のゴルフは、ゆるゆるですから・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月11日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。