2009年05月14日

お得なスパークリング♪

この前ジュピで半額となってたスパークリング・・・・。

小さいボトルが飲みきりサイズいいです 星

この前 「カナダからのお土産」 の

チーズ味のお魚クラッカー !!

私一人でこれ食べてます=気に入りました(●^o^●)

お得なスパークリング♪























もうすっかりご飯と一緒にスナック系まで

食卓に並ぶ様になりました・・・・icon10

この前のフラシネと違ってこのスパークリングは、

いい感じ ワイン

開ける時もちゃんと 「ボンッ」って大きな音したし、

シュワシュワもかなりしてました (●^o^●)

近々もう少しまとめ買いにいきます!!

白 &  ロゼ がありましたよ

同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ワイン♥
ボジョレー♥
ボジョレー♥
お疲れシャンパン♥
アロマ&ワイン♥
ワインの季節到来♪
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ワイン♥ (2009-12-24 08:10)
 ボジョレー♥ (2009-12-09 19:27)
 ボジョレー♥ (2009-11-25 08:44)
 お疲れシャンパン♥ (2009-10-31 15:48)
 アロマ&ワイン♥ (2009-10-14 20:25)
 ワインの季節到来♪ (2009-09-26 09:19)

Posted at 20:26 │Comments(3)ワイン
この記事へのコメント
よっしゃ~ジュピだねっっ!
行ってこなきゃ☆
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月14日 22:56

あっ、コレで飲み会やっちゃいますか☆

ご飯と一緒にお菓子・・・^m^ププッッ
Posted by 151*ya at 2009年05月15日 14:50
★appleさんへ

ジュピだよ(●^o^●)
昨日も飲んでもうたぁ・・・・・。

二日続けてスパークリング飲んだら今日は、かなり体がつらい・・・・・。



★151さんへ

あかんあかんと思いつつスナックやナッツ系が食卓に・・・。これは、だめですね。子供におやつは、ご飯食べてから!!と強く言えないよね・・・・。マミーは、今日から気をつけます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月16日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。