2009年05月23日

ダダのお土産♪

またもやダダちゃんやりました !!

今回もお仕事で余った カツサンド を持って帰って来て

くれました・・・・icon06

ダダのお土産♪





 ここのカツサンドは、

 お肉が柔らかく

 そしてパンもちゃんと

 トーストしてあって

 おいしい(●^o^●)












ダダのお土産♪

 とんかつ人生って・・・?





















お店には、行った事ないんですが、

時々ここのお弁当やカツサンドを

持って帰って来てくれます・・・・

ダダちゃんありがとう !!

同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 19:56 │Comments(6)美味しいもん
この記事へのコメント
いい感じのカツサンドですね。
美味しそうっす。(^^♪
Posted by 麒麟静虎 at 2009年05月23日 20:24
キャ~っ!!間違いなく美味しいでしょっ^^
肉肉病のわたしにはたまりませんっ!!
うらやましいです☆
ビ、ビ、ビール下さいっ^^;
それにしても「とんかつ人生」・・・って、気になります^^
Posted by あおい at 2009年05月23日 20:50
まるやま、キャベツのサラダとご飯がおかわり自由でお肉も柔らかいので、我が家はよく利用しますよぉ(≧∇≦)

マミーちゃんさんとは逆で、カツサンドが未体験!いつも会計のレジ脇のディスプレイのカツサンドに釘付けです(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年05月23日 22:15
★麒麟静虎さんへ

美味しかったっス♪
お肉が柔らかくて・・・・・。
カツサンド大好き人間なんでいろんな所のカツサンド食べてます。


★あおいさんへ

「とんかつ人生」ってすごいフレーズですよね。なんか使えそうやし・・・・(^^ゞ
サンドイッチ買う時私は間違いなくカツサンド系を買ってしまいます・・・・。
柔らかくて分厚くて美味しかったです。


★おぐおぐさんへ

いいなぁ~(*^_^*)
私は、お店には、行った事ないんですよ。
一度行ってみたいんやけどなんせうちの小2が食べないせいでなかなか家族で行けなくて・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月23日 23:10
ここのカツサンド自分も好きです♪
パントーストしてあるしキャベツも入っていて美味しいですよね☆
肉だけでなく海老カツサンドも海老がぷりぷりして美味しいですよね・・・食べたくなってきた・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年05月24日 13:08
食べたくなってきましたか?
そしてワイン飲みたいでしょう???
と誘惑の言葉です・・・(笑)
海老カツサンドは、まだ未体験・・・。
TAKA家は、こちらからパーティ用の大きいプレートをご注文されるんですよね・・・・。
さすがにそれのお持ち帰りは、ないものと思います・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月24日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。