2009年05月23日

151*yaマフィン♪

週末の家族団欒 キラキラ

ビール飲んで次ワイン・・・・とその時

あの151さんから

こんなおいしいワインのお供が届きました face02

↓ かぼちゃチーズマフィン icon06

151*yaマフィン♪



  ラッピングもおしゃれ♪

  かわいいんです

















もうミセスもダダも待ちに待った~と言う感じで

「早く!早く!」 と・・・・・icon10

少しあたためてトースターであぶりました

151*yaマフィン♪



  ちょっと上が焦げたけど

  これがカリッとして

  ゲキうま!!

  


  砂糖の甘みというより

  カボチャの甘みで

  程良くとても美味しい~♪






クリームチーズも入ってて ↓  こうでしょう・・・やっぱし・・・・

151*yaマフィン♪


 ワインにあいます。

 ミセスは、コーヒーと


 ダダと私は、ワインで・・・。















151さんほんとにいつもおいしいものありがとうです。

感謝・感謝です(●^o^●)

ご近所さんでよかったぁぁぁぁicon06

皆様うらやましいでしょ・・・・



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 23:28 │Comments(9)スィーツ
この記事へのコメント
私もいただきましたぁ♪
やばいくらい美味しくって、びっくりしました!!
美味しいパン、美味しいお料理、美味しいスイーツまで作れて、本当に尊敬しますよね☆
私もご近所でよかったです☆
Posted by いちごいちご at 2009年05月23日 23:32
★いちごさんへ

そうやねぇ~なんでも作れてしかもそれが趣味程度じゃなくてプロ級やからマジでもらうとうれしいよね(●^o^●)ほんと近所で得しました!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月23日 23:41
あの・・・近所じゃないけど
取りに伺いますがっ151*yaさまっっ!!!
(人のブログで/笑)
いいなぁ。。。あ、マミー家の飲みに
誘ってくれてもいいのよん(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月24日 01:18
いいなぁ〜〜〜ご近所♪♪美味しいモノなら遠くても頂きに行くのに・・・
マミーちゃんさん宅のワインも気になる〜〜〜〜
美味しそう(*^_^*)
Posted by sairensou at 2009年05月24日 07:36
@マミーちゃん

車で行くより・・
自転車で行くほうが絶対早いです!

私の体内時計によると・・
4分・・・笑 (あそこの信号待ちにもよるけど。)

あまりの近さに・・
『実はものすごいご近所さん』と
シミジミ思いました^m^

初めて作ったお試し品ですが・・・
ご家族に喜んでもらえて
良かったです☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月24日 08:51
マミーちゃんの好みにドンピシャのかず系マフィン♪
表面の焼き色やざくざくな感じといい、割れ具合も、断面のキメといい、どれを見ても美味しそう~。
クリームチーズは真ん中にゴロリと入ってるの?
私もいつかこんな風に作りた~い(^^)
Posted by gogomiki at 2009年05月24日 09:24
★appleさんへ

きっとappleさんも食べたいだろうなぁと思ってました。ごめんね。私だけ美味しいもの食べて・・・ってappleさんも相当毎日おいしいものお食べあそばしてますからね・・・・フルラージュのイートインいいですね(*^_^*)

あっ!うちの飲みは、151さんの様には、いきませんよ!!かなりぐだぐだ状態です・・・・。


★sairensouさんへ

ほんとにご近所さんでラッキー★でした!!
しかもこのお方の作るものすべて美味しいしちゃんと相手の事を考えてるんです。ほんとに嫁にしたいナンバーワンさんですよ・・・・。ってもう嫁に行ってますが・・・・。



★151さんへ

ほんとにありがうね(*^_^*)
家族ともども感謝です。しかもおいしいから・・・。自転車でわざわざ坂を登って来てくれて・・・・、でも、若いから~・・(笑)

ほんとにありがとう(●^o^●)

試食の感想は、A/Tより小ぶりでよかったです。正直A/Tのマフィンはおいしいけど少し大きすぎて・・・・だから151さんのマフィンの大きさの方がよかったです。甘みもおさえててグッド!!

味は、文句なしですよマジで!!


★mikiさんへ

中にごろっと角切りのクリームチーズとかぼちゃが入っててほんとにA/Tで売ってるのとおんなじです!!

こんなん作れたらほんとに買う必要なしですよね・・・。羨ましいかぎりです・・・・。

でも、mikiさんのチーズマフィンも美味しそうですけど・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月24日 09:51
15ちゃんのところで拝見して、きゃっおいしそう~って
思ってたの。
私もATのカボチャ&クリチ大好き♪
まさしくATそのものよね。お味もいけてたみたいで
お近くにお住まいのマミーちゃん、うらやましいですわ!
Posted by monmo at 2009年05月24日 22:42
★monmoさんへ

マジでおしかったよ(●^o^●)
ほんまにATの味なんよ・・・・。
そして大きさがちょうどいいし・・・・。
売りもんみたいでした。
すでに完食です・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月26日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。