2009年06月15日

大トロ♥ウマイ~♪

ほんのほんの少しだけ会社から

「インセンティブ」が出ました(●^o^●)

ラッキー♥ icon22

と言う事で・・・・・

マグロ~すし

大トロ♥ウマイ~♪



 



















大トロ・中トロ・赤見・ネギトロ !!

食べ比べ~・・・・・。

ピボットで買いました(●^o^●)

めちゃめちゃとろける~・・・・・。

久しぶりです大トロさん!!



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 20:05 │Comments(11)美味しいもん
この記事へのコメント
パスタも好きだけど、オムライスも美味しいけど、カレーもいいけど・・・
やっぱりマグロさんは最強ですね~~!!
マミーちゃんさんに翻弄されまくりの食いしん坊あおいです^^;;
大トロヤバイですっ!
Posted by あおいあおい at 2009年06月15日 20:23
旨そうだわぁ・・・(* ̄◎ ̄*)-チュキチュキ~♪

・・・ヨダレがらタラリンチョ(・◇・)

また寿司食いたくなってきた~
(`ω´;≡;`ω´)
Posted by アレックスアレックス at 2009年06月15日 20:36
ピボットのお寿司は美味しいんですよねー☆
いいですねー♪お寿司(*´∀`*)
最近食べていないので、羨ましいです(* ´З`*)))
Posted by いちごいちご at 2009年06月15日 20:50
「トロ」大好き~♪でも赤身は嫌いっ★
すごい美味しそうだね!!!
私もお寿司 大好きぃ^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年06月15日 21:02
★あおいさんへ

またまた?地雷踏んだ??(笑)
明日の朝は、トロかな?
「おいしかった~♪」甘くて・・・・。
高いけど外で食べる事を考えると安いもんですよね。私も久々に大トロ食べました。


★アレックスさんへ

私は、酢飯が苦手なので酢飯は、半分子供に食べてもらいます。なんてわがままな食べ方でしょう・・・・親がこんなんでいいの?って感じですが・・・・。でも、子供は、まだお刺身食べないので大人だけで争奪戦でした(T_T)


★いちごさんへ

うちもほぼお寿司は、回ってるお寿司ですからピボットなんてほんとにたま~にですよ・・・。
だからすごく美味しかったです。夕方は、身なりのいいサラリーマン(単身赴任なん)って言う人が結構お寿司パックとビールを買ってました。


★appleさんへ

わたしも大トロと中トロ、ネギトロは、大好きなんやけど赤見だけ苦手んですよ。でも、ミセスは、赤見大好きやからかぶってなくてよかったよかった・・・・。たまには、カウンターでお好みでお寿司食べたなぁ・・・・しかも値段とかぜんぜん気にせんと・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月15日 22:30
北辰 の寿司、美味しいですよね。
しかし、
最近食べてませんが。。。。ーー;

いつも半額狙いだったり、
閉店間際の1山1500円の魚狙いばかりです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月15日 23:12
ピボットのお寿司美味しいですよね♪
夕方過ぎ値引きが甘いと買うのを躊躇する自分ですが^^;
脂の乗り具合が…良さすぎです…
Posted by TAKA at 2009年06月16日 04:39
マミーちゃんのお寿司みて
猛烈に刺身が食べたくなったら
義両親からお誘いがあって・・
刺身定食食べてきた~(*^_^*)

北辰の海鮮ものは
何食べても美味しいよね~☆
ただ、駅前だから
車の関係でなかなかいけないのが
難点だけど。。
Posted by 151*ya at 2009年06月16日 09:13
★Non-bayさんへ

私も、ほんとにたまにですよ(●^o^●)
ピボット自体あまり行けません。会社帰りに時間があればふらっと寄りますが、結構高くて躊躇してしまいます。この日は、特別・・・・。
自分へのご褒美です。

私的には、その1500円のお魚盛りの方が興味あります。

そんなお安いお店あるんですか?
よく記事に出でくるお店ですよね?
でも、どこか分かりません・・・・。


★TAKAさんへ

そうですよね。ここは、少しお高いですよね。美味しいんだけど・・・・。食べたいなぁって思うけど結局安いものになってしまいます。
でも、久しぶりにおいしいトロたべました。
少しで満足したよ♪


★151さへ

見た見た!!
超美味しそうやね。
しかもボリューミーで安い!
めちゃ気になりました。
お母さん注文のてんぷらもおいしそうやね。

息子氏は、お刺身食べるんやね。
うちの子は、いまだお刺身ダメなんですよ。
だから卵とかかんぴょう巻きとかなんです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月16日 23:17
寿司を買った
ピボットの北辰のことですよ。。。^^
ピボットの魚屋さん。

閉店前に
安売りを始めます。
でも、いつもではなく
売れ行きの良い日は期待出来ません。
雨の日なんかで売れ行きの悪い日は狙い目です。
隔日に4,5千円分が1500円になります。
もともと値付けは高い店ですけどね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月17日 08:37
★Non-bayさんへ

えっ??
ピボットの北辰さんなん?
1500円盛りに遭遇したことないなぁ・・・。
私は、てっきり柴宮方面?かなって思ってました・・・・。勘違いかぁ~・・・・・。

ピポットで1500円盛りがあるのならしばらく会社帰りにのぞいてみよう・・・・。

一度ゲットしたいなぁ・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月17日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。