2009年06月21日

トマト&クリームパスタ♥

151さんのトマト煮を見てやはり

トマト系が食べたくなって

お昼は、子供が喜ぶ甘めのトマトスパ♪

トマト&クリームパスタ♥



  玉ねぎとウインナーも

  入れてミートスパです

















でも、食いしん坊な私は、

トマトも食べたいけどクリームも食べたいので

↓ これは、生パスタのチーズクリーム

トマト&クリームパスタ♥


  前に購入して美味しかった


  代官山の4種のチーズパスタ


  生麺です(●^o^●)


  大好きです♥











たくさん胡椒をふってたべました。

このシリーズは、かなりお薦めです。

生めんだから3分位で湯がくのもOKだし icon22

ソースも付いてるのでパパッとすぐに

出来ます (手抜きともいいます)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 14:18 │Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
おうちで生麺って、まだやったことないんです(^o^)
時間短縮出来ていいですね♪
それにもっちりして美味しそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年06月21日 14:53
どっちも美味しそうです♪
チーズクリームが気になります☆
しかも生パスタ!!
しかも代官山!!
おしゃれで美味しいに決まってますね(^o^)

クイックなところもいいですねー^^
Posted by いちご at 2009年06月21日 15:23
ホント、美味しそう!
いいなあマミーちゃんちは。
うちは夫の希望で塩味のにゅうめんでした。物足りなかったのよね~(笑)。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年06月21日 15:41
★ガネーシャさんへ

この生パスタは、手軽でいいですよ。そして一人前なので量もちょうどいいんです。そしてかなり満足感♪ありますよ。濃厚チーズです。
ぜひお試しを~・・・・(^-^)


★いちごさんへ

この代官山パスタシリーズは、たまたまピボットで発見して以来のファンなんですよ。でも頻繁には、購入しませんが・・・ちょっと高級なので・・・・。でもたまに食べたくなるんですよ。ちゃんとしたプロの味って感じで濃厚チーズです。


★ふぉるなさんへ

塩味にゅーめんもいいじゃないですか!!
好きですよ・・・・。でも、確かに物足りない気が・・そんな時は、食後のスィーツで・・・・。
別腹ですから。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月21日 19:19
これを見てからず~っとパスタ食べたい病になってます^^;
オレンジ色の甘めなトマトスパは子供だけじゃなく、うちの夫も大喜び間違いなしです。
でも、私はやっぱり、生パスタのt-ズクリームですね。もちもち・ツルツル感が伝わってきます。
Posted by gogomiki at 2009年06月22日 22:57
トマト系食べてるとクリーム系欲しくなったりしますよね^^;
でもどちらも美味しそうだし、代官山パスタの平打ち麺は美味しそう…代官山のどっかのパスタ屋さんかイタリアンのお店のものなのかな?
Posted by TAKATAKA at 2009年06月23日 00:09
私もおこちゃまなので
甘めのトマトソースが好きなんです♪

で・・・それにバルサミコ酢をかけて
食べるのが好きです☆

で・・・飽きてきたら
粉チーズをたっぷりかけて・・・(*^。^*)

代官山のクリームソースってだけで・・
もう美味しそうです^m^
Posted by 151*ya at 2009年06月23日 20:19
★mikiさんへ

わたしもチーズ濃厚派ですよん♪
でも、ちょっと一口ちょーだいトマトも・・・・って欲張りです。
mikiさんパスタ見たいから作ったらアップして下さいね。楽しみ・・・・♥


★TAKAさんへ

この代官山生パスタは、たぶんなんとかプロデュースみたいな感じなのかな??
よく分かりません・・・・ごめん・・・・(^^ゞ
私も両方食べたくなるんですよ。


★151さんへ

このトマトソースは、151さんのトマト煮を見て作ってみました・・・。うちは、粉チーズは、あらかじめ熱々のうちに大量に入れてまぜまぜしてるんです・かなりカロリー大!!です。

バルサミコ新鮮です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。