2009年06月23日

て゛り庵♪

今日は、むしむしそしていい天気で暑い icon01

午前中から得意先をハードに周り途中でお昼タイム icon10

時間もなかったので

「でり庵」でささっと麺類にしました。

同行してたのは、入社2年目のまだ24歳の

若者です・・・・・。

て゛り庵♪


 若者は、

 揚げ茄子のぶっかけ


 これだけでは
 
    ありません








プラス

て゛り庵♪



 ソースカツ丼













やっぱし若いなぁ~・・・・・(^^ゞ

でも、超痩せてて羨ましいかぎりです 

私は、ざる蕎麦 と カボチャ天

て゛り庵♪

















ささっと食べてまたまた午後から会社訪問・・・・・。

結構疲れましたがきっと若者は、もっと緊張して

疲れたと思います。

お疲れさん~・・・・・♪

今日も一日よく働きました(●^o^●)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 22:33 │Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
マミーちゃんは営業のお仕事だったの?
これからの季節、車に乗って外で仕事をしている人には頭がさがります。
若い人は代謝が良くてうらやましい。
私も、何も気にせずに、食べたいだけで食べたい。(もちろん、食べて太らないってことで!!)
Posted by gogomiki at 2009年06月26日 23:48
★mikiさんへ

営業では、ないんやけど時々お得意さんまわり・・・・時間がある時に行ってます。コミニケも大切やからね(*^_^*)

ほんまにこの時一緒にいった若者(時々ブログに登場してます)は、私の息子ですって言ってもおかしくないくらいなんですよ。
マジで・・・・(T_T)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月27日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。