2009年06月30日

巨大♪小林幸子

先週末に新潟へ行ってきました。

新潟は、これで2回目です。

ETCがようやく活用できました・・・・(^^ゞ

そこで 発見 !!

NEXT21 で 巨大小林幸子 !!

巨大♪小林幸子 






















新潟のお米のPRみたいです。

小林幸子って新潟なのね・・・・・。

巨大♪小林幸子























顔がすごい似てました(+o+)

おもしろ~・・・・。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 20:27 │Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
新潟出身なんですよね。

見てみたいなぁ〜、
巨大小林幸子。。。^^

ご本人とは
随分むかしに一度郡山文化センターで
一言二言ことばを交わしたことがあります。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年07月01日 12:13
ETCだと新潟も1000円だもんね(^ム^)
マミーちゃんちはあちこちお出仕掛けしてるから、これからもETCが大活躍かな。
新潟の美味しいものリポートはこれからかな~。
Posted by gogomiki at 2009年07月01日 12:50
すごーい(`□´)/
たしか お家がお肉やさんだったんでしたっけ?
コロッケの話をよく聞いた気がします

しかし すべてやることがデカいですなー(≧▽≦)
Posted by yu: at 2009年07月01日 19:09
デカ幸子笑える~^m^プッ。。

新潟へ1000円とは安いよね♪
1度新潟のマリンピア行ったとき・・
新潟駅界隈にある
おすし屋さんでちらし寿司食べたんだけど
安いのにものすごい盛りだったの~☆

あのちらしが忘れられなくて
新潟に行きたいと思ってたんだ~
その際は・・是非幸子も見てこよう・・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月01日 22:05
★Non-bayさんへ

新潟出身なんですね。
新潟は、これで二回目・・・・。
中々土地感がなくてどこに行ったらいいのやら~・・・おのぼりさんになってました・・・。

小林幸子としゃべったの?
すごい~・・・・。

紅白は、絶対見てしまいますよね・・・。


★mikさんへ

そうなんですよ・・・我が家にもようやくETC活躍の次期が到来しました。

新潟の美味しいものといっても結局お蕎麦を食べました・・・。後ほどupします。

最近超忙しくてなかなかPC出来ません(T_T)


★yu:さんへ

そうなんやね・・・お肉屋さんなんや・・・。
知らんかったわ・・・。

ほんとにこの巨大幸子は、顔も似てました。
紅白思い出したわ~


★151さんへ

うちも実は、マリンピア行ってんよ。
その帰りにちょっこっと街中をぷらぷらした時偶然発見してん!!

うちも日本海の海の幸が食べたかったけどどこのお店がいいのか・・・など全くわからず結局お蕎麦屋さんになってしまいました・・・・

次回は、絶対日本海の海の幸食べたい!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月04日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。