2009年07月08日

マリンピア日本海♪

先々週末に新潟の

マリンピア日本海へ行った時の写真です

結構素敵にとれました カメラ

涼しげな感じでしょ?

マリンピア日本海♪


  ニモちゃんいっぱい

  ニモちゃんだらけ


















マリンピア日本海♪

















クラゲさんいっぱい~

なんかきれい・・・・・

ずーっと見てても飽きませんでした

私も水族館久しぶりでテンションup icon14

マリンピア日本海♪



 優雅に泳ぐ


 かさご










マリンピア日本海♪





  海のトンネルがありました


  頭の上を魚が・・・・・


  キラキラしてました











マリンピア日本海♪




  小2が今国語で習ってる

  「スイミー」みたい・・・・


  でも、これは、いわしでした













マリンピア日本海♪



  イルカのショーも見ましたよ

  小2はすごく喜んでました


  そしてなぜか

  ミセスもはしゃいでました












マリンピア日本海♪



  もろちんココアも一緒に♥


  ちゃんと館内で


  お預かりしてくれました


  結構親切やん!!


  新潟気に入りました









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)

Posted at 20:05 │Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
クラゲって見てて飽きないよねー。

何気にクラゲ好きです。v( ̄ー ̄)v
Posted by ザベスザベス at 2009年07月08日 20:17
わ~(#^.^#)
私大好きなマリンピア日本海☆
いるかのショーは
私も子供よりテンションupでした(笑)

来月、私も水族館行く予定です♪
茨城の大洗水族館

マミーちゃんのこの写真見てたら
楽しみになってきちゃった!(^^)!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月08日 20:45
こんばんは☆

私もゴールデンウィークに行ってきました☆ミ
ニモ!
すごい量のニモたちの水槽に感動しました!
結構、いい水族館ですよね(^u^)
Posted by おひさま at 2009年07月08日 20:48
夏休みに水族館に行こうと計画中。
マリンピア日本海にするか、大洗水族館にするか。。。

↑ ↑ アレ?
大洗に行く予定の方がいる~~(^m^

沢山のニモも見てみたいし、沢山のサメも見たいし。。。
ますます迷う~~(笑)
Posted by kanpe at 2009年07月08日 22:29
ニモちゃんもクラゲも、本当にキレイに撮れましたね♪
もう10年以上前に、ここでイルカショーを見て、イルカと握手体験したのを思い出しました。
ウェットスーツみたいなさわり心地かと思ったら、思いのほか硬くてビックリしました。

そしてカートに乗ったココちゃんが相変わらずキュート♪
Posted by gogomiki at 2009年07月08日 22:37
懐かしい~。
子供たちが小さい時に行ったのを、
思いだしました。
イルカのショー実は私も結構好きです。
というかイルカが好きかも!?
ある種動物界のイケメンだと思います(笑)。

新潟はいいですよね。食べ物もお酒も美味しいものがたくさんあるから。
久しぶりに行きたくなっちゃいました。
Posted by ふぉるな at 2009年07月09日 07:32
★ザベスさんへ

クラゲBarがあるくらいやからね。
ほんとあきませんよね。
キラキラと光るクラゲもいてすごい神秘的やったよ。
涼しげやんね・・・・。


★151さんへ

昨日は、ありがとう(●^o^●)
即行完食しました!!

うちも大洗と迷って結局新潟にしてんよ。
夏休みは、大洗に行く予定です。

逢ったりして??


★おひさまさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうですぅ。
ニモだらけの水槽が一番子供に人気してました。
ほんとにここの水族館結構よかった。
新潟市がやってるからお値段もお手頃で楽しめるのが一番ですよね。
大阪の海遊館なんてめちゃ入場料高いし・・・。


★kanpeさんへ

うちも大洗かなやんで結局新潟にしました。
次回は、うちも大洗行く予定。私は、水族館より海の幸目当てです。


★mikiさんへ

あったあった!!今でもイルカさんと握手あったよ。はーいはーいって大人げなく手を上げたけど指名されませんでした・・・・(T_T)

ココアは、水族館行ったというより水族館の待合室で待ってました・・・・。一瞬
「えっ??私だけここなん??」
って顔してましたが・・・・・。


★ふぉるなさんへ

新潟は、2回目なんです。そして私達全く何にも考えずリサーチもせず行き当たりばったりなのでいつもどこ行っていいか分からず終ってしまいます。ダメですよね。せっかくいったのに満喫してない感じ・・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月10日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。