2009年07月18日

スタジオーネ♥ランチ

この日は、ママともとランチ♥

スタジオーネさんに行きました。

平日なのに結構混んでたなぁ・・・

2階の屋根裏席で (●^o^●)

私は、日替わり 1150円 をオーダー

カジキの香草焼き ♥

スタジオーネ♥ランチ



  まわりに夏野菜 !


  なんとなく元気に


  なる配色です(●^o^●)












パン & サラダ 

スタジオーネ♥ランチ




  ミニミニシーザーサラダ

  きゅうりのカッティングが
 
  頑張った感が・・・・














スタジオーネ♥ランチ




  フランスパン

  カジキのトマトソースに付けて

  食べました♪














スタジオーネ♥ランチ

















飲み物も付いてます さらにデザートも・・・・(小さいけど)

スタジオーネ♥ランチ





  ティラミス

  イチゴシャーベット

  
  ミニミニだよん♪












ママともは、パスタセットにしてました

トマト系

スタジオーネ♥ランチ





  夏野菜たっぷり

  おいしそう~

  そしてかなりボリューミー

  こちらは、

  サラダ、飲み物、デザートで


  1000円






たのしく、美味しく頂きました。

あっと言う間に時間が来て

それぞれ散って行きました・・・・

ゆっくり出来そうで出来ない

私達のランチです・・・(^^ゞ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 20:42 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
こちらのお店もしばらく行ってないな・・・。
近いといつでも行けるような気がして、なかなか足が向きませんっ^^;
でも、この画をみたら・・・
マミーちゃんさんのブログを見てると行きたいとこが増えてきます♪
Posted by あおいあおい at 2009年07月18日 21:33
ここも人気のお店ですね。 
私も、パスタ(イタリアン)というと、「クッチーナにする? エルマール? それともスタジョーネ?・・・」と、必ず候補にあがるお店です。
パスタはほんとにボリューム満点ですね。
夏はトマト系のパスタが食べたくなります(^^♪
Posted by gogomiki at 2009年07月19日 17:50
私もこの間このお店に初めて行きましたが、とっても美味しかったです(*^_^*)
この夏っぽいパスタ美味しそうですね~♪
ランチだとお得ですね☆
今度はランチで行ってみます!!
Posted by いちごいちご at 2009年07月20日 09:07
★あおいさんへ

あおいさんのお家ってこの近くなんですね。そうなんやぁ~・・・(●^o^●)いいなぁいつでもいけるやんかぁ・・・あっ!でも、近いと案外行かないんよね。私の「華林」と一緒やし・・・(^^ゞ
分かる気がします。

結構人が来てたのでびっくりでした。

私は、ここのお店出来てすぐに来て以来何年かぶりだったので(一人で勝手に)
郡山に引っ越してきた時の事思い出し、感慨深い・・・・でした。


★mikiさんへ

mikiさんもよく知ってますよね(●^o^●)関心します。エルマール私は、まだ未体験・・・・行きたいのですが。家族で行くと小2やダダちゃんがパスタ注文するから私は、一品料理系になりがち・・・。でも、あながち嫌いでもないんですよね。パスタも一口ずつつまめるしね。

オステリアディーバ行った事ある?

あそこ行ったらパスタがっつり食べます。
郡山で一番好きかも?

冬場の「牡蠣とほうれんそうクリームのタリアレッテ」が絶品です。



★いちごさんへ

今度はランチってもしかしていちごさんは、ディナー?リッチー・・・・いいないいなぁ♪
私は、逆にディナー行ってみたいです。

でも、行く相手がいないんやけどね。
そしてここからどうやって帰ればいいのんかな?

絶対ワイン飲んでしまいそうやし
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月21日 21:30
「オステリアディーバ」には、一度行きました。
過去に何度かお店が変わってるよね?
生パスタがモチモチですごく美味しかった~(^^♪
パスタ系のお店は女友達限定(夫は「パスタだと飯食った気しない・・・!!」と言うもんで・・・^^;)です。
Posted by gogomiki at 2009年07月21日 22:35
↑ そうなんやぁ…経営者変わったん?そしたら味も変わったかな??最近めっきり行ってません。昔よく一緒に行ったファミリーが転勤してからご無沙汰です・・・・。

そうそう生パスタがグッドです。

味落ちたんかな・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月22日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。