2009年09月11日

関西だれ~♪

私ご用達の「サンクゼール」さんにこんなコンフィが・・・・(+o+)

関西だれ~♪





 「関西」万能たれ

 なんじゃ??

 これ??

 ほんまに??

 関西味なん??








ちょっとビリっ甘い・・・・

おいしいやん!!

これは、カツにあうぞぉぉぉぉ(●^o^●)

なんにでもOKやし!

さっそくお好みせなあかんなぁとミセスと言ってます。

いつでに ↓  ストロベリーショートケーキ味 

関西だれ~♪




 色んな味を食べたけど

 やっぱし大堂の

 これが一番です(●^o^●)














那須のアウトレットにて・・・・・。



同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
大吟醸♪三春のお酒
伊達の牛タン♥
喜多方ラーメン♥
山口県お土産♥
ラ フランス♥
キッシュ♥
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 大吟醸♪三春のお酒 (2009-11-30 19:16)
 伊達の牛タン♥ (2009-11-29 19:12)
 喜多方ラーメン♥ (2009-11-25 19:25)
 山口県お土産♥ (2009-11-18 08:12)
 ラ フランス♥ (2009-11-10 08:34)
 キッシュ♥ (2009-11-08 19:14)

Posted at 20:11 │Comments(3)美味しいもん
この記事へのコメント
これは素晴らしいタレですね!
うちの旦那が好きそう(*´艸`)
お好み焼きや焼きそばは大好物だし☆
カツにもきっと合いますね(*^^*)
Posted by ガネーシャ at 2009年09月11日 20:52
これ、気になってたんですが・・・
今度買ってみたいです^^

以前フランス七味や韓国七味買ったんですが使いこなせてません・・・
もし購入しててイイ使い方があれば・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年09月12日 01:28
★ガネーシャさんへ

このたれは、少しピリッと辛目です。
見た目は、ドロッと甘そうに見えるのですが結構ピリカラ味です。でも、とってもおいしいのでお試しあれ~・・・・。


★TAKAさんへ

関西風なので全く関西では、ないかも?
こっちの人がイメージする関西なのかも・・・。
もう少し甘くてもいいんやけどこのたれは、ピリカラです。でも、おいしいですよ。カツサンドによく使います。

それからフランス七味は、私も購入しましたがめったに出番なしです・・・・。私は、お魚料理に使います。お魚にこの七味をパラパラしてホイル焼き(オープン)したり、鶏肉にパラパラしてソテーしたり・・・・ほんとにパラパラするだけです・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月15日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。