2009年09月03日

ビストログリーン♥

先週末、久々にお会いしたお友達と

ビストログリーンへ・・・・face05
(ほんとはペスカへ行ったら満員で・・・)

でも、私としては、このお友達と逢って
話せたらどこでもOKな気分でした(●^o^●)

ビストログリーン♥










 焼きたてパン

 がおいしいよ~










オーガニックサラダ

ビストログリーン♥

















メインは、2人ともお魚にしました

ビストログリーン♥






 お魚の下には

 リゾットが・・・。














デザートのミルクアイス♥
私このアイスのファンです♥

ビストログリーン♥







 めっちゃ好きな味















そして最後は、プチフルールとお茶 ♪

優雅な感じです。

そして話もはずむはずむ・・・・。

ビストログリーン♥ 

















久しぶりにグリーンに来ましたが変わりなく
落ち着いた感じで綺麗でした。

ビストログリーン♥

















まだ少し話したいなぁ・・・・と言う事で
場所を変えて結局夕方までお話してました。

貴重な時間ありがとうね(*^_^*)

今度は、ペスカにリベンジしましょうね!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ブランチ♥inオレンジペコ
スプーン♥ランチ
素敵♥ランチ
ランチ♥in那須
丸亀った~♥
ランチ♥サンマルク
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ブランチ♥inオレンジペコ (2009-12-27 22:39)
 スプーン♥ランチ (2009-12-25 21:17)
 素敵♥ランチ (2009-12-16 21:29)
 ランチ♥in那須 (2009-12-10 20:27)
 丸亀った~♥ (2009-12-06 18:26)
 ランチ♥サンマルク (2009-11-26 20:26)

Posted at 20:20 │Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
ステキなランチですね!
こちらお店はむか~しディナーで行ったきりです。
なんだか優雅になれそうなランチですね~^^
女子同士だとこんな感じってテンション上がりますよね!
わたしも行ってみたくなりました♪
Posted by あおい at 2009年09月03日 20:47
気の合う友人とのおしゃべりの時間は、あっという間に過ぎますよね♪

私も、ランチ後場所を変えてまたおしゃべりってパターン、大好きな友人とはよくありますf^_^;
Posted by みきりん at 2009年09月03日 20:50
お友達、それも気が合う友達との時間は至福ですよね☆
ペスカって行ったこと無いんで行ってみたいんですがタイミングが・・・
ビストログリーン・・・基本美味しいですよね^^
ただ、美味しくしようとすると+αが必要でだんだん・・・ってとこが仕方ないけど微妙で・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年09月04日 01:34
★あおいさんへ

ワンプレートランチは、お手頃価格で最後のお茶までくるのでいいです。しかもあの空間料もある事やし・・・・1200円は、そこそこやと・・・。
私もいつもディナーなんですが、初めてランチ行きました。思いのほかよかったですよ。トムさんと行ってみては??
ベロちゃんで・・・・(●^o^●)


★みきりんさんへ

「あの・・・3時までなんですけど・・・」ってお店の人に言われてあわてて出ました・・・。
長いしすぎました。なのに場所変えてまたまた話してました・・・。


★TAKAさんへ

ワンプレートランチは、1200円で結構お手頃です。もちろん季節ものchoiceしたらもっと高くなりますが・・・。
初めてランチ行ったけどよかったかも?
何がいいかってあまり混んでないから行き当たりばったりでいってもすっと入れる所です。そして綺麗やし・・・・。ゆっくりできる感じ。
今度は、ペスカ行きたいなぁ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月04日 07:56
カフェも好きですが・・
こういった、ちょっと『ピチッ』とした
雰囲気のお店も素敵ですよね~!(^^)!

私も、この前友達と宅飲みして
気がついたんだけど・・・
場所って結局
どこでもいいんだよね~
友達と楽しい時間が過ごせれば・・・
と同じこと思いました(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年09月05日 15:37
★151さんへ

そうなんよね。場所は、結局どこでもOKなんよね。私達!!バンクーバーでも、思ったもん!!

楽しくしゃべれて何かしら食べものと飲み物があればほんとに・・・・。

ん??って言う事は・・・、家でいいってことやんね。

でも、151さんのお家みたいにかわいく人を呼んでもいいお家ならいいけど家は・・・・。
私は、気にしないけどかなり狭いし整理整頓出来てないし・・・・恥ずかしい限りです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月05日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。