2009年09月20日

熱々コロッケ♪

先日の那須で帰りに

「寿楽」でコロッケやソーセージを仕入れて帰ってきました。

冷凍コロッケを家で揚げて・・・・
上手く出来るかな・・・・
いつも爆発します・・・・

でも、今回は、おじさんの言うとおりにやってみました
 !

熱々コロッケ♪



 かなり上手に

   揚げれました 
icon22

 

  サクサク&ホクホク


  熱々!!


  やっぱしお肉屋さんの

  コロッケは、おいしい!!




↓ これは、しそ入りソーセージ

熱々コロッケ♪ 

















しその香りがしてさっぱりあまりひつこくなかったです。

ここは、CPがいいしおいしいしグッドなお店です。



同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 20:09 │Comments(2)うちご飯
この記事へのコメント
寿楽行ったこと無いんで今度那須に行った時は是非行ってみたいです♪
シソ入りソーセージかなり惹かれるなぁ~
Posted by TAKATAKA at 2009年09月21日 01:09
★TAKAさんへ

TAKAさんでも行った事ない所あったの??
ここは、いいですよ。CPもいいしおいしいし・・・。
ただすごく混んでます!それだけがネック・・・。
でも、となりのお店でお肉も買えるし
事前に電話しておけば、熱々のコロッケやミンチカツを
揚げててくれますよ。(お持ち帰り用)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月21日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。